丸いけど好きな髪型( ´ ▽ ` )((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡







最近LIVEでも同じ髪型ばかりなので
何か違うのやろうかなぁ、、
って考えながらカメラロールを遡って
去年の写真を見ていたら



去年の今頃は
ワンマンライブの時にヘアメイクさんに
これ似合うよ!ってやってもらった髪型に
ハマっていたことがわかりました✨



{B644EC0E-275C-44A9-BB92-8CB86E17AD17}




うん!丸い!!笑


丸いけど、この顔まわりの髪の毛ゼロの
高めのポニーテールは
意志が強く見える感じがするし
汗にも強い髪型で好きです(*^^*)




パッツン前髪をやめてから
全然やってなかったけどまたやろうかな♬


でもほんと、、なんでやろう
冬のお顔の丸さが
年々増してる気がする(´-`).。oO



年齢に負けないハリを求めてる
ってことにしよう。そうしよう✨✨





ということで、明日は初の長野遠征です♡♡

来て下さる皆さま
LIVEもファンイベントも
一緒に楽しみましょうねーっo(≧▽≦)o!!


どちらも当日券ありますので
まだ間に合いますよ(*゚▽゚*)✨✨
沢山の方にお会いできることを
お待ちしておりますっ♡♡♡


★LIVE★
『Coming Up!! NAGANO』
@長野JUNK BOX
出演時間🌟11:45〜12:05(出演後物販)
当日:¥2,500(1D別)


★ファンイベント@長野県善光寺★
詳細はこちら↓(参加される前に是非最後まで内容をご確認下さい!)







それでは皆さままた明日(^з^)-☆




Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡