食べるのを我慢しない冬の激太り防止方法②森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは😉🌙



Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚





さて〜☺️🙏🏻



脂肪を蓄える季節⛄️、、、



いや!




美味しいものをさらに美味しく
食べたい欲張りな季節が



やってきました〜\( ˆoˆ )/❄️




さっそく




{D5660352-D008-4E32-B0C9-E84F22CFB18F}



食後の別腹タイム🕧💭🍡🍰💛❤️💚



焼きプリンですʕ•ᴥ•ʔ




顔がぱんぱんです🐖💭





だけど美味しいものを我慢したくない私は


昨日から、



食べるのを我慢しない激太り防止方法を
実践してます😎☝🏻️




昨日ブログに書いた1つ目の方法に
加えて今日は2つ目✌🏻️






②お風呂上がりにストレッチ💃



お風呂上がりのポカポカな体は
1番体が柔らかい時で、




ストレッチしていて、

『軟体やわ〜☺️☺️☺️✌🏻️✌🏻️✌🏻️』って




気持ちよくちょっぴり優越感に浸りながら
ストレッチしてます😎👍🏻




あとね、寝る前やから身体を目覚ましたら
ダメやから、




無理せず、気持ちいいストレッチを心がけてます❣️




なんとも楽しいストレッチ(╹◡╹)🎵




お風呂上がりに毎日やってるから、


私は特に脚がむくむことは
なかなかありません✌🏻️✨✨



{DD3BFF3D-A17F-4B56-A25F-942042AAFD12}


こんなに顔はぱんぱんですけど!(笑)💦



あとね、もちろん代謝が上がるし、




あと、個人的に私は水泳をバリバリしてたので
肩幅が広いんですが、



肩のストレッチで肩のコリをとると、

肩幅が狭くなる❣️と聞いて、



最近実践してます💪🏻🔥




左右の肩を前後逆にゆっくり回したり、


背中で手を繋いだり、




とにかくほぐす!!!





美味しいものがさらに美味しく食べれて、

身体の疲れもとれて、




我慢しない激太り防止方法には
最適ですっ☺️❤️



さて!今日も今からやりまーす✊🏻🎵




今日12/3のライブは2つ🎤










12/4は長野遠征🛩⭐︎











3/10は2nd ワンマンライブ






えっちゃん。🐊