聲の形。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{99F90DDB-C572-4E1C-B901-5D94B2CAA14F}


突然の雨にやられてしまったよ〜〜えーん

みなさん雨大丈夫でしたか???
(この後すぐにお風呂で温まりました)




今日は用事を済ませた後
ご飯食べよ〜と思って出先でご飯食べて
えっちゃんとえりえなメロディーについて
LINEしてたらなぜか



「聲の形見よう!!!」ってなって



えっちゃん「行くわ!!!」ってびっくり(笑)


わたしがご飯食べてた場所まで
来てくれました(笑)(笑)


最近えっちゃんフットワーク軽すぎる爆笑OK


ボイトレ終わりのえっちゃんと合流して
映画「聲の形」観てきました。



{64B6A83D-76A9-4FBF-A943-39860E236E61}









もうね










苦しかった。









すごくね、人が誰もが持ってる
自分の中の嫌いな自分。

それをすごく繊細にそしてダイレクトに
伝えてくる、そんな映画で。


そしてそんな嫌いな自分を少し
受け入れて見ようかな???

ってそんな風に思える映画でした。



とにかく自分が嫌いだなぁ、とか
自分と向き合うのが苦手だなぁ、
って方にぜひぜひ観て頂きたい。


登場人物のひとりひとりが
誰の心にも
スッと入ってきちゃうような
そんなリアルなキャラクターです。


全ての登場人物に感情移入しちゃって
本当に苦しかったなぁ。







終わった後えっちゃんに

「泣きすぎやでえー」って笑われたけど(笑)


気になる方はぜひ観て下さい!!

えっちゃん付き合ってくれてありがとうピンクハート


{7154C895-75AF-4F9D-9904-0A13EB59CA4C}



最近アニメ続きやなぁ( ˙-˙ )(笑)


今は、「怒り」と「何者」見たい!






あ、そうだ!
えりえなが今度ツイキャスやります!、

7日21:00〜OK

今Twitterにてアンケート投票お願いしています!




Twitterに飛ぶとアンケート投票して頂けます!


少年時代/井上陽水
瞳/大原櫻子
Soup/藤原さくら
全力少年/スキマスイッチ


の中からツイキャス中に
聴きたいな〜〜と思うものに
投票して頂けたら嬉しいですキョロキョロ


ぜひぜひよろしくお願いします!

そしてぜひ!ツイキャス配信見て下さいピンクハート





明日のライブピンクハート


10月6日(木)
@渋谷TSUTAYA O-EAST

出演15:15〜15:30
物販15:40〜16:30


予約はTwitterのリプにて
当日まで受付てます!!


予約既にして下さった方
ありがとうございますニコニコピンクハート


明日も楽しむぞ〜ピンクハートピンクハート



それでは、ばいちゃび(´・ω・`)ピンクハート



Chubbinessなかざきえりな