映画「SUICIDE SQUAD」@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





スーサイド・スクワッドようやく観にいけました!
どうも才原茉莉乃です。



まだまだ放映中なので、ネタバレは控えますが
どうしてもオススメしたい!


{1FE8A06F-CC10-4A1A-941C-BC7D01D9AA09}




この映画はDCコミックスの映画。
DCコミックスとはスーパーマンやバットマンの会社です。(スパイダーマンやハルク、アイアンマンなどはMARVEL)


実はこの映画、「マン・オブ・スティール」「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」の続編でもあるんです。

だけど、それら前作を観なくても全然楽しめる映画なのでスーサイド・スクワッドを急に観ても大丈夫!

今後展開していくDCコミックスの実写映画を観たいなぁという方がいたら
スースクをオススメします!

ヒーローに興味ない方とかとくに!
この映画はヴィラン(悪党)がメインなのです!


ジョーカーやハーレイクイン、デッドショット、ディアブロ、ブーメラン、エンチャントレス…
そんなヴィランたち中心のお話!
恋愛要素あり、家族愛あり、仲間、兄弟愛、コメディ、感動、アクション、ファンタジーなど
色んな要素が盛りだくさん!
だけど、それらの要素がお互いを邪魔する事なく楽しめる映画!
あと、映像がオシャレ!!!!!
しかも、各々キャラクターを知らずに観にいってもわかりやすい導入が!!

チラッとヒーローも…???

あ、カタナという日本人剣士の女性キャラクターがいますが、その子はヴィランではありません!


観終わってから思ったのは

女性中心なお話

だったなぁ、と!


アメコミに興味ない女性にこそオススメできる映画!
様々な女性が様々な思いで動いています。

共感できるキャラクターもいるかも??


もちろん男性も楽しめる!
アクションがなんせ派手!色んな武器の人がいるから観ていて楽しい(^ω^)


これは個人的に…
デッドショットさんかっこよすぎて!!!
マスク被ってる時もかっこいい!!!!




そして、アメコミ好きな方はたぶんもうすでに観てると思うのですが観てない方がいたら観てください!ぜひ!
コミックスファンも楽しませる事も忘れないそんな映画!!!




次、放映するDCコミックスの映画は
「ワンダーウーマン」!


ワンダーウーマンとスースクが繋がってるのかはまだわかりませんが
のちにある映画「ジャスティス・リーグ」には確実に繋がるので観ていて損はありません!!



そんな感じで老若男女問わずオススメできる、映画。(デッドプールみたいにR-15じゃないからね!笑)

今話題のスーサイド・スクワッドを皆様もぜひ観てください!!



【才原のアメコミお知らせ】


《ツイキャス》
10/13(木)22:00〜(予定)
『才原のアメコミ勉強会 #1』


スパイダーマンについて詳しい方!
スパイダーマンについて知りたい方!
スパイダーマンについて興味のある方!
ぜひ観てくださいませ✨





《イベント》
10/22(土)アメコミnight!TCAFスペシャル
@渋谷ロフト9

OPEN 11:00
START 12:00
前売/2000円(飲食別)

ローソンチケット【L:32715】にてチケット発売中




久々のアメコミnight!お楽しみに音符