オリジンデビュー!!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびニコニコ中崎絵梨奈です!!

{C2CE869D-0E67-483C-98D0-D07D88EFC546}



うにゃーーーーん


今日はもう既に寝る準備万端OK


眠たくて眠たくて仕方ない期間って
ありませんか???

今そんな期間中です〜〜おばけくん



あ、最近ねオリジンデビューしたんですキョロキョロ

知ってる??オリジン弁当!!

福岡に住んでた時は
知らなくて、東京に来てから
よく見るな〜真顔って
思っててでも挑戦できなくて(笑)


最近やっと、、!(笑)

オリジンデビューキョロキョロ流れ星流れ星(笑)


関東には520件もあるんやっておねがいおねがい
すごいですよね〜〜キョロキョロ


初のオリジンは
タルタルチキン南蛮弁当〜🍱


チキン南蛮はChubbinessに
大人気の欠かせないお肉で
私も大好きだからチキン南蛮🍱


480円でこんな美味しいお弁当
食べれるなんて幸せや〜〜照れ照れ


これからちょくちょく
お世話になろう、、!と決めましたおねがい(笑)



一人暮らし始めて
お家に帰ると温かいご飯が
当たり前のようにあったことが
本当に幸せだったんだあ、って実感します。


お母さんのね唐揚げとポテトサラダが
だいすきだったな〜〜



唐揚げの日は必ずポテトサラダが一緒だったの!



唐揚げはしっかり味が付いてて
ぷりぷりっでポテトサラダは
水分少なめででもパサパサすぎなくて
マヨネーズの分量も私好みで
最高だったな〜〜(´-`).。oO


ポテトサラダ食べたい、、、


実家ご飯恋しいですえーんピンクハート(笑)



ちゃんと実家ご飯の
お料理教わってれば
よかったな〜ショボーンショボーンショボーン





あ、なんか暗くなっちゃったけど
全然そんなつもりないです( ˙-˙ )笑



あ、ねえねえ、どんな手料理してたら

おっ???キョロキョロってなりますか??


コメントお待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート




それではまた明日!ばいちゃびピンクハート


Chubbinessなかざきえりな