#アイドルアワード 森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😌🌙

Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚




アイドルアワード 2日間
本当にありがとうございました😇✨✨


{895644C1-695C-4F4B-9597-618E5EDE5E6E}



あたしのぷにぷにお腹が大好きな茉莉乃が
ぷにぷにしてきてる😆💙へへへ


{935BFB16-B13B-4991-A54E-D522A7CB8113}


10月ってこと、秋ってこと、



忘れちゃうくらい
い〜っぱい汗かいたなぁ😆💦💦



きっとお話してる時の笑顔とはまた違う

ライブ中の皆さんの笑顔、😆✌🏻️


熱く熱くコールしてくださってる姿、😆📣



ステージ上と客席の距離感でも、

一緒に踊ったり、一緒に笑ったりする瞬間、✨✨

言葉にしなくても、
ライブ中に目があって一緒に笑って

楽しい瞬間が同じ時間。



めちゃくちゃすきです。💓


{D1AAF86B-FA0D-4A52-B549-77B03EB12FEA}


ライブに来てくださって
本当に本当にありがとうございます。😇


本当に楽しかったです!!


でも、
こういうライブに出させていただいたら

特に気づきます😳💭



まだまだやな〜!!!!と。



いい意味で、他のアイドルさんたちの
パフォーマンスに、


たっくさん刺激受けました!!!!!




絶対絶対 【コツコツ】は忘れない!!

どんな時も【コツコツ】をやめない!!!!



もっともっとたくさんの人を
happyにしたいです!!!!


します!!!!!


皆さん、いつも私たちにhappyを
本当に本当にありがとうございます☺️


もちろん、来れない方のパワーも
しっかり私のパワーの源です!



つぎのライブ👇
【予約あり😉✏️】

10/4 火@赤坂YOANIスタジオ
『今夜はアナタの番組』
トークコーナー👉19:00~
ライブ👉20:00~
 ¥2,000🍹+1D
ライブのみ👉¥1,500🍹+1D



えっちゃん。🐊