メンバーの大切な日。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!





{F5A9CF17-88BF-4782-87BA-A600A4E50AE6}


こっちゃんニコニコ

人当たりが良くて
にこにこしてて愛嬌が素晴らしいから
みんなに好かれますピンクハート

初対面の人でもすぐに
打ち解けて仲良くなるのが早い!

やろうと思っても簡単には
出来ないことだから
いつも尊敬しながら学んでます(°_°)ピンクハート


あとこっちゃんの笑顔は本当に
人の心をキラキラにすると思ってる!!

いつもキラキラにしてもらってるよ!
ありがとうニコニコピンクハート




{A3DE49FC-B327-4A33-83F7-9F78B68382D1}


そぬをパクッ、、、!


最近苑子のあだ名は
「そぬ」になりつつあります...(笑)

自分で言ってる!!(笑)

そぬはね、不器用だけど
頑張り屋さんです照れ

でも頭が良くて回転が早いから
最近はチャビネスでミーティングした時に
よく書記をしてくれて
まとめたものをみんなに共有してくれますピンクハート


話があっちゃこっちゃいく
話し合いもそぬが書記して
まとめてくれてるから安心ウインク

いつもありがとうニコニコピンクハート


{D94E896F-A6AD-4187-A109-A11DD610CD9F}


あっきーニコニコ
この子もめちゃくちゃ不器用照れ


不器用すぎて愛しくて笑っちゃう!!

でも本当に人のことを
よく考えてくれて
頑張り屋さんで優しい子ニコニコ


チャビネスで練習する時はいつも
ダンスがわからない子に
ちゃんとできるまで最後まで
きちんと教えてくれます照れ

わたしもたくんお世話になってる!

いつも見捨てないでくれて
ありがとうえーん(笑)



{CB8244F1-883E-4B5B-941E-7EB02035D817}

ちゃーちゃんニコニコ

Chubbinessの最年少で甘えん坊キョロキョロ

って思われがちですが
実はしっかりしてる部分もあって
たまにびっくりしますびっくり(笑)

だけどやっぱりこれからも
Chubbinessの最年少として
私達メンバーに癒しをこれからも
与えてほしい照れピンクハートピンクハート(笑)

みさきの笑顔には
メンバー全員本当に癒されてますピンクハート

いつも癒しをありがとう照れ


{E3AC979E-8CFE-4208-B4FB-FA3067D14CB9}


ほーりー照れ

Chubbinessのメインボーカルで
あみの声でライブをいつも
引っ張ってもらってると
思ってますニコニコ

メンバー1.2.3を争う
おふざけメンバー(笑)(笑)

ほんとにいつも笑わされてる
気がする笑い泣き笑い泣き

だけどほんとにいろんなことを
真剣に考えていて
話し合いでもしっかりとした
意見をぶつけてきてくれる
頼れる存在でもありますニコニコ

いつもChubbinessを引っ張ってくれて
ありがとうニコニコ






、、、、





急になに!?って思いますよね(笑)

実はもうすぐChubbinessメンバーの
生誕密集時期なのですキョロキョロキョロキョロ(笑)


なのでトントントン!っとくる
5人の紹介をしてみましたてへぺろ



八重樫琴美ピンクハート9月26日
高尾苑子ピンクハート10月30日
河合秋奈ピンクハート11月5日
浅川美咲ピンクハート11月16日
堀川杏美ピンクハート11月28日



誕生日ラッシュ〜〜星星星星



大切なメンバーな大切な日。


ぜひみなさん
覚えてて下さいねっニコニコピンクハート




それではばいちゃびピンクハート



Chubbiness なかざきえりな



9月22日星(木)

ヤングチャンピオン撮影会星

予約はこちらから↑


9月24日(日)
Chubbiness✖️Pasela 大カラオケ大会 
開催決定!ピンクハートピンクハート

チケット販売中ピンクハート




 星虹色Flavor
▼レコチョク

▼iTunes


星 踊ルAh!Hooo!
▼レコチョク

▼iTunes