アメコミヒーロー広め隊@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


女性向け発信担当になりたい!
どうも才原茉莉乃です。


{26D916AB-9084-4EEB-92A4-3B5884E259F3}



アメコミとは
アメリカンコミックスの略称。

なので、
アメコミ=ヒーロー作品だけというわけではありません。
日本の漫画と言ってるのと同じなのです✨

スクービードゥとかもアメコミになりますし、
それこそ私の大好きなおかしなガムボールなどもアメコミに入ります!


私はもちろんアメコミも広めたいです!
でも、今一番勧めやすいのは
アメコミヒーロー!!!


女性で一番勧めやすいのは
・日本の特撮ヒーロー作品が好きな方
・洋画が好きな方
・アクション作品が好きな方



こういう皆様はそもそも興味があるはず。
金曜ロードショーなどで見たらハマるのも時間の問題!


そこで、私がハマって欲しい方々は
それ以外の方!

それこそ、Chubbinessのような女の子たち!


「どうしたら興味が持てるかな?」
と考えたときにこう思いました。



「アメコミヒーロー作品だよ!と勧めるのではなく、恋愛作品だよ!とか成長物語だよ!などヒーローを要素を抜いた時の作風を言うべきだなぁ」


歩み寄り大事!


アメコミはまだまだ手に入れるにはハードル高いし、難しいので
まずはアメコミヒーロー映画に興味を持ってもらいたい!!


アメコミヒーロー映画をもう一度全部見て、
どんなジャンルか自分なりに解釈しどのように勧めればいいか今後ブログにて挑戦していこうと思います!


ヒーローもヴィランも周りのキャラもたくさん濃いキャラいるので、好きになるキャラが一人でもいるはずなのです!
なので、あとは見てもらえれば絶対楽しい!!!


新しい、切り込みでアメコミヒーローを広める!!!


Netflix「アイアンフィスト」のドラマみんな見てもらえるように!!

大好きな大好きなアイアンフィストちゃんを!みんなに!見て欲しい!!
カッコイイから!!可愛いから!!(ドラマまだ見てないけど絶対カッコイイし、可愛い)
ゲーム・オブ・スローンの花の騎士役の人がアイアンフィストちゃんだから!!

{00A8C928-2CCC-4C21-8616-6B509C58EBF9}



これは現行シリーズの
マーベルNOW!のPOWER MAN & IRON FISTの新刊表紙です。
カッコイイでしょう✨


よし!頑張るぞ!!
スーサイド・スクワッドが盛り上がってるし今がチャンス!!