さらに距離が近くなれた気がする☆森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😎🌙

今日も1日お疲れ様です✨✨



今日は15日~30日までコラボさせて
いただいている、

【パセラ秋葉原昭和通り店】


初出勤でした💁🏼🍹





{96A4C2C8-7C05-4A94-8CCA-FDBF68D7448F}




大雨やったから、皆さん来てくれるかな~?

って、実はちょっとドキドキしてたんですけど、



びちょぬれになりながらも、

足を運んでくださった方々、


本当にありがとうございました😳💭💕



{8D3B7D6D-D6B4-4E6C-8BD3-5D936C818DD5}



注文してくださると、

私たちが、お料理やドリンクを
運ばせていただくので、


すこし、お話させて頂けたんですけど、



いつもの物販のお話とは違って、
さらに距離が近くなれた気がします☺️


たわいもないお話で、い~っぱい笑って、


なんだかすっごく

ほっこりほっこり楽しかったです☺️💭💗




皆さんが美味しそうにたべてくださる
姿が新鮮😊✨✨✨


嬉しい☺️✨✨✨



{B657B2F2-F5E7-4E8C-9F9E-3AF88984BBA8}



私のオリジナルドリンク

【元気モリモリ☆グリーンアップルドリンク】


を飲んでくださった方も、


ありがとうございました🍹☆



夏にぴったりの、さわやかドリンクで、


私はごくごく飲み切っちゃいました~✌🏻️


絶妙な甘さと絶妙なさっぱり加減❣



オススメですっ🎵


暑いな~😞💦💦💦💦の方も
なんか、小腹すいたな~😞💭💦の方も
甘いの飲みたいわ~☺️💭💕の方も、


めっちゃお腹すいたわ~👊🏻👊🏻👊🏻の方も、
ストレスいっぱい!!癒し欲しい!
発散したい!って方も、



とにかく皆さん!
ぜひ、パセラ秋葉原昭和通り店に

遊びに来てください*\(^o^)/*


飲み物だけじゃないですよ〜


{0F1B9185-40E2-42DE-AB90-9B4A5D761D4E}




あしたの出勤は、12:00~17:00まで
琴美と茉莉乃がいます❤️💙



ちなみに、私の出勤予定日は、


21日 16:00~17:00 梨夏と
24日 12:00~17:00 秋奈と
30日 12:00~15:00 絵梨奈と


ですっ!



お待ちしてま~すっ🎤♡



【次のライブ🎤♡】
8/20(土)
神宮外苑花火大会🎆!!!
@神宮軟式球場

開場/15:00 開演/16:30(予定)



先輩方と出演させていただきます!!!

花火の前に、皆さんの気持ち
高めちゃうぞ〜っ😉👊🏻🎆


{F67EF8EE-F7FC-4DE9-942B-7722874490AB}



えっちゃん。🐊