可愛いわんわんU^ェ^U♡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬



シマリカでございます(o^^o)♡






みんなでリハーサルして
お家に帰ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ





今日は生誕Tシャツ着て
練習しましたよんっ♡♡♡




可愛い可愛い生誕Tシャツ♡♡



可愛い可愛い愛犬エースも
いるのがたまらなく幸せo(≧▽≦)o!!!



エースにも
「見て!これエースやでー!!」
って見せたら

2度見して、嬉しそうに眺めてました♬





可愛いわんわんいる〜!
って思ってよく見たら
お散歩中のエースだった
ってことがあるぐらいに親バカな私ですが


やっぱりエースは
絵になっても可愛いなぁ♡♡♡


{E85ACE55-E71E-46C9-B8E0-1B1B01632253}



ふむ。幸せだ(*゚▽゚*)♡♡


それでは皆さままた明日〜っ(^з^)-☆





Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡