新衣装可愛いなぁぁ(*゚▽゚*)♡♡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡







今日の池袋シアターYESさんでの
ボンタロランド観に来て下さった皆さま
AbemaTVで観て下さった皆さま
ありがとうございました*\(^o^)/*✨✨

トークコーナーや企画コーナーでのゲーム
楽しかったなぁ(*^^*)


LIVEでは出来ないような
バラエティなことに参加できるのは
新鮮でお勉強にもなるし
とっても楽しいですo(≧▽≦)o!!!

もっと色んなことが出来るように
頑張らねば〜( `・ω・´ )✨✨



そして今日も昨日に引き続き
新衣装でのLIVE!!
そして新曲も披露させて頂きました♬



新曲「踊ルAh!Hooo!」で
皆さまと一緒にフォー!!って言ったり
一緒に踊ったりできるのが
ほんまにめちゃくちゃ楽しいです!!!

まだ披露してすぐなのに
もうすでに踊りを覚えてきてる皆さまの
対応力の速さに感動(*゚▽゚*)✨✨✨

是非この夏一緒に
いっぱい盛り上がりましょう〜o(≧▽≦)o



そして新衣装が可愛すぎて
ファンの方からもすごく好評で
とっても嬉しいです(^з^)-☆



杏美がメンバー1人1人の体型や
その子のイメージに合うものを
すごく真剣に考えてデザインしてくれたので
全員ぴったり似合ってるんです( ; ω ; )♡♡

杏美ありがとう!!✨✨✨



それぞれデザインが異なっているんですが
私と絵梨奈の衣装は
肩にひらひらが付いてるんですよ〜♡♡♡


ファンシーなお洋服が好きだし
普段から私服で肩にひらひらのついたものを
よく着ているので、嬉しすぎます(*^^*)


メンバーみんな違って可愛いので
是非LIVEに来られる際には
じっくり見てみてくださいo(≧▽≦)o✨✨


{E58F835D-963A-44E7-89E0-6B6E9ACAAE7E}






それでは皆さままた明日o(^▽^)o






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡