MIZUMATSURI 2016 @新潟 そのこ★ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

MIZUMATSURI 2016 @新潟 そのこ★




こんにちは!そのこです*\(^o^)/*









きのうは新潟へ行ってきました!

MIZUMATSURIに出させていただいて、

新潟のおいしいものをたべて、

すごくすごく楽しかったです*\(^o^)/*






へぎそば、ソースカツ丼、おさしみ、お米、日本酒…

どれもこれもおいしくて、
新潟また行きたい!!!!

って、すでになっております(((o(*゚▽゚*)o)))





MIZUMATSURIのライブは、
会場にいたみなさん、そしてかけつけてきてくださったファンのみなさんがたくさん盛り上がってくださったので
すごくすごく楽しいライブになってたなぁ😇💖と思います!




新曲も披露させていただいて
《新衣装も!!》💖
とってもとってもいいことづくしな1日でした*\(^o^)/*
しあわせ*\(^o^)/*




そしてMIZUMATSURIというイベント、
ほんとに水水水のお祭り!!

りかがずーっといい続けていた、
水バトルにもChubbinessみんなで参加できました*\(^o^)/*

ほんとに楽しかったので
水祭りちょっと気になるなぁ、、、
って方はぜったい行ったほうがいいです!笑
いろんな地方でやるみたいですよ♪




そんな1日でした😇









帰りはまりのと隣の席で、
隣でおいしそうにご当地ビールを飲むまりのにつられて、私もご当地ビールと新潟のえだまめ堪能しました☺️

ビールはあんまり苦くなくてスッキリしてて
えだまめはあまかった!!めちゃくちゃ美味しかった!!*\(^o^)/*
新潟産のえだまめは何かが違う✨✨




そのこ