アラサーシマリカのミーハーブログ♡第24回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっo(^▽^)o




Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





{56A9FD17-445B-43C4-B555-330EE3C5F32A}



7月になりましたねーっ!!!✨✨


チャビネスメンバーはもうすでに
半袖や半袖通り越して肩出して
暑さ対策しておりますが
皆さまはもう完全に夏服ですか( ´ ▽ ` )ノ??



暑いのは苦手やけど
夏はワクワクするし大好きo(≧▽≦)o♡♡

去年の夏も刺激いっぱいで
楽しいこと沢山だったので
今年はもっと充実した楽しい夏に
したいなぁぁ( `・ω・´ )✨✨✨




さて今日紹介するのは
そんな、この夏癒されるものです。。。♡♡





今回のミーハーテーマは
「この夏オススメの動物映画♡」




昨日、遅ればせながら
映画「ズートピア」を観てきたんです!!


観に行きたいーって思ってたのに
なかなか行けてなくて
もうすぐ上映終わっちゃう!!!
ってところだったので
観に行けて良かった( ; ω ; )✨✨✨



ズートピアの世界みたいな
ファンシーな世界の夢をよく見るので
私には夢の中が映画になったみたいで
すごくワクワクしました(*゚▽゚*)!!

まだ観られていない方もいると思うので
ネタバレはしませんが
どの動物もとっても可愛くて、
夢を諦めない気持ち、自分を信じること
そして仲間を信じ共に生きることの大切さを
改めて実感させられる
とっっっても素敵な映画でした( ; ω ; )✨✨


上戸彩さんの声もDream AMIさんの声も
めちゃくちゃ綺麗で可愛くて
私もこんな風に透き通った綺麗な声が
出せたらなぁって思ったり
いつかこんな風に映画作品の声を
担当できるようになりたい!!!
ってまた夢が膨らみました✨✨✨


ズートピアはもちろん凄くオススメですが
映画の予告でこの夏公開される
可愛くて癒される動物映画があったので
そちらもご紹介します*\(^o^)/*



{834B8CCE-506A-454D-AAD8-013DA0EAA1E3}


7月16日(土)公開
「ファインディングドリー」

ファインディングニモのお友達
ドリーを主役にした物語♡♡
忘れん坊のドリーが唯一忘れなかった
パパとママのこと。。。
私は予告映像だけで泣きました( ; _ ; )
絶対見なきゃです!!!✨✨


8月6日(土)公開
「ルドルフとイッパイアッテナ」

シリーズ累計100万部を突破する
大ベストセラーの映画化!!!
飼い猫だった黒猫のルドルフが
大都会東京に迷い込んでしまい
そこで出会った
大柄なトラ猫イッパイアッテナに
ノラ猫としての生き方を教えてもらう。

これは中学生の頃にやった演劇に
似ているところがあって気になったのと
やっぱり予告で泣きました(T_T)
健気なルドルフを見守りたいです!!✨



そしてチラシはなかったんですが
ずっと楽しみにしているのが

8月11日(木・祝)公開
「ペット」

飼い主さんが出かけてからの
ペット達にスポットを当てた映画です♬
私もわんちゃんを飼っているので
お家にいる間のわんちゃんは
どんなことしてるんやろ??
お家にお友達招いてパーティーとか
してるんちゃうかなー( ´ ▽ ` )ノ??
とか考えることもあって
予告映像もすごく可愛くて面白かったので
映画館で観て癒されたいなぁと
思っております(*^^*)✨✨✨




動物映画以外にも、この夏は
いっぱい面白そうな映画が
公開されるので
沢山観に行こうと思いますo(≧▽≦)o!!

映画館涼しいですしね〜♡♡笑


皆さまも是非可愛い動物映画に癒されに
この夏はふらっと
映画館に行ってみてくださいo(^▽^)o







いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
ありがとうございます!!!✨✨



7月もたっくさん色んな事を
発信していきますので
変わらず応援宜しくお願いします*\(^o^)/*






それでは今回はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ✨✨
また来週のミーハーブログも
覗いて頂けると嬉しいです(^O^)♡♡♡






皆さまが可愛いものに癒される
週末になりますようにーっ(*^^*)♡





Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨






しまりか(o^^o)♡