グループ旅@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






高尾山と江ノ島行ってきた!
どうも才原茉莉乃です。


いつも一人で行く場所へメンバーといってきました!
高尾山は特に一人でしかいかないから
新鮮でした(笑)



{85D1B366-CFCF-4920-B9B5-BFB4329BCE65}




梅雨だし、平日だし、雨予報だったしで
人も少なくゆったり過ごせました。


雨は降りませんでしたよ!
だって、才原だもの!笑


薬王院さんにお礼参りをしにいきました。
舞台が無事終わりましたと。
またよろしくお願いします!と。



{03DE9147-17EF-434B-B988-610EE098F952}




山頂にもいきました!





そして、数日後には江ノ島へ!!





{391FE6E7-20CD-4AAF-8F9E-B02F02AF7B63}






{F9463D3C-8518-4589-920A-BE73D8599C96}




才原もとってもらった。





いろんなところで撮った
えりなとそのこの

ミスヤングチャンピオンの自撮りもチェックしてくださいね✨






カメラマン才原のお気に入り写真


{8E5E25BD-3C87-4051-ACEB-0888579F228E}







今度は一眼レフでみんな撮りたいなぁ〜