舞台『世界は僕のCUBEで造られる・2016』ありがとうございました!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






無事セミロングラン完走致しました。
どうもピエロ(滑稽のCUBE)です。




終わってしまいました、セカキュー2016。
寂しい!めっちゃ寂しい!!




ご観劇してくださった皆様
拡散してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!


お花や差し入れ、
グッズゲットやDVDご予約など
本当に嬉しいです。感謝でいっぱいです。


そして、ライブに出れなかった時に埋めてくれたチャビネスメンバーにも感謝です。

たくさんの方に支えられて千秋楽を迎える事ができました。

キャストの皆様にも支えられていました!
皆様との写真と思い出を綴ろうと思います✨

{8BAD0577-80E0-43CF-90AE-4093B98BD88A}




Team Be.大好き!!
みなさんお優しくて、面白くて、毎日楽しくピエロが出来ました。



非戦闘員なピエロ。
一発ギャグやるピエロ。
だけど、戦うピエロ。


ある意味初体験な部分ばかりで最初は緊張しました。
本当に。


一発ギャグを毎日変える。
私はなぞかけも毎日。


ウケないのが台本なので、超台本通りだと思います(笑)


でも、何度か爆発的にウケて逆にびっくりする現象が…



毎日一発ギャグとの戦いでした。



キューブマスターの高品さんに終わったらすぐに聞きに行くのが日課でした(笑)

{29B36614-1EBB-4DA2-82CA-B3F60F6AC677}



しなっちさんは本当にお優しくていろいろ教えて頂きました。
しなっちさんがいなければ私は最後までできなかったと言っても過言ではありません。
本当に感謝です。




そして、相方はヤンチャン学園のゆめふぉい

{7A5DCBD3-C350-44C0-8DFC-2369B80CD09B}




しかし、ムーンチャイルドとは結構すぐに会わなくなるという(笑)
でも、ピエロの相方はムーンチャイルドなのですよ💙



Team Be.ではピエロとライフツリーは師弟関係(私が勝手にやってるだけ)


{4D094BF1-E497-4D3E-888E-AC6F747626C1}




師匠!とお呼びしたらちゃんと
おう、弟子よ!と言ってノッてくださるノブさん。
ライフツリーシーン後に死にながら出てくるとき笑うの我慢するの必死でした(笑)



{87DF68CE-4E4A-4371-8E2A-C222F3EF6F38}




ASSHの皆様本当お優しくて
いろいろ教えて頂き、本編では戦ったり修復してもらったり…
ピエロはトリックスターと全然会わなかったけど
私はトリックスターとミスブレインの大ファンです(笑)

新・戦国降臨ガールでもご一緒だった彩華さん、
降臨ガールでも殺陣師をしてくださっていた主水さんと共演できて本当嬉しかったです!!

またご一緒できることを祈って…




{12E7776C-9462-4E0D-B26F-F8F7F90A75B3}




そして、沢山お話したりご飯食べたり仲良くしてくださったBe.の仲間たち!!
フローレンスまみさんやミスブレインたぁやさんとご飯をご一緒させて頂き、
怠慢U-yaくんとは千鳥さんごっこしたり
ベイビーみゆちゃんはメイク隣で結構お話したし
ヒーロー教兵くんにはよくツッコミました(笑)

愉快な人たちばかりすぎて!!ww


{09F9B09C-30CA-40FF-975C-A5C16BC24AD6}




シングルキャストの皆様も面白い方ばかり。
キューブレディゆめさんとは同い年!ご飯も何度か行かせて頂き
シド瀬戸くんとは本編では絡まないけどよく楽屋とかでワチャワチャしてて「虫唾が走るぜ」が好き(笑)
カオスみゆちゃんはダンス凄すぎて圧巻…
パラドックスEITAさんのギターテクは見た人が全員感動。あれまじで鳥肌立つくらいかっこいい。お酒大好きなEITAさん好きです…!
ピースオブキューブ涼香さんとさきさん!
お話も沢山したなーー!!っていう。
楽屋は後ろの席だったから💙
えりかさんと撮れてないの寂しい!!!!
うおおお!



{FDE44056-C0D8-474B-B2BD-5F8A4EE9D2BB}


そして主役のお二方。


チカさきっちょさんは新・戦国降臨ガールでもご一緒させて頂き、
今回もご一緒させて頂き嬉しかったです!
分岐ダンスの時に、でる??でちゃう??バレないよね??とかずっといってました(笑)
千秋楽も考えたんですが…www
さきっちょさんのチカ本当可愛くて可愛くて…
たまらんのです。たまらん人多かったと思います。


そして、僕ヒロヤさん。
ヒロヤさんの滑稽のCUBEで本当よかったです。
ヒロヤさんには色々アドバイスを頂き、全て受け入れてくださりました。
無茶振りにも対応してくださり…
お優しい方なのです!
最後のシーン、ちゃんと私を受け入れてくれて
いつも嬉しかったです。とても!!!!




{857512FC-1162-4769-AEA5-950D625E9CA7}



ピエロの旅仲間。
愛と平和の化身・ラブ&ピースおりちゃんと
良識のCUBE・シヴァひょんくん

ふたを開けると、この二人とずっと一緒なので
三人でたくさん話し合いました。
面白い事も、まとめる事も。
旅仲間がおりちゃんとひょんくんでよかった!だって、楽しかったもの!

アベンジャーズなので。我々!

三人ともアメコミ好きなので(笑)

アッセンブル!してから戦いに挑んでいました!!


二人とも仲良くしてくれたし、素敵トリオに見えてたらいいな✨




ピエロ役で、成長できたと思います。
役者としても人間としても。
セカキュー自体がココロの中のお話なので生き方が少し変わりそうです。
毎日夢にみるくらいセカキューが大好き!!!


そんなセカキューをつくってくださったまつだ壱岱さんには本当に感謝です。
ピエロ役をありがとうございました!!

{B3874E9B-5D56-43AE-9A3F-711059B3AEB2}



もし、世界は僕のCUBEで造られる2017年度ver.をやる際はぜひよろしくお願いいたします!!!




本当にセカキューに出演できて嬉しかったです!!!


もっと舞台したい!もっと成長したい!!
今後も頑張りますので皆様ぜひこれからも応援よろしくお願いいたします!!!!



『さぁ、ここでクエスチョン!パッキャマラドって何でしょうか?』ピエロ




P.S.
ピエロはラブ&ピースの専属でした。


{D6D1B15E-E1EE-4834-BEAC-3DCD62C6F3AD}

毎回ラブピのお胸を作ってました。
キャラクターショーの経験を生かし…笑

Team Be.のラブピは胸があったことに気付いた方はいたかしら…??笑