曲げない!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは🦁☆




{6D668D28-ECAD-4E2D-AA1C-F9728BBEE01F}



あたしは、


皆さんにとって、
悲しいことや、しんどいことや、

むかつくことも、


ぜーーーんぶ忘れさせちゃうくらい

思いっきり楽しむライブにしたい❣


ライブがすき!!!!!

{2C6B4BC7-8F41-428C-8765-EFA42783162E}




{9C4CAC01-86CE-4087-8AB6-EEF2CA5D41CE}


あたしの夢は、

あたしの歌声で、できるだけ多くの人に

生きる力を届けることです。





時々、あたしのやり方は正しいのかな?!

必要な存在なのかな?!!




あたしは、いろんな人の意見を

全部全部聞いて受け入れてしまって、




結局わからなくなってしまうダメな癖があるから、


時々、よくわからなくなってしまうけど、





いま、あたしを、あたしたちを

応援してくださってる皆さんがすごく大事で


まだまだそれをちゃんとしっかり伝えられて

いないかもしれないけど、


いま活動できてるのは間違いなく



皆さんのおかげです。



ライブに来てくださる皆さんはもちろん

ライブに来れないけど応援して
くださってるみなさんも


ほんとにほんとに大事です。💗




流されやすいあたしやけど、

だけどだけど、絶対絶対忘れない❣



決めた!




どんなことがあっても、



歌うこと。

楽しむこと。

悩みながらじゃなくて、
心からの笑顔を忘れないこと。

夢を諦めないこと。




凛としていようと思います😊


小さなことで揺るがない(^_^)☆




みなさんに、生きる力と笑顔を

与えるのが夢やもん!!!!



一回一回へこたれてたら

その夢は叶わへんと思うから、


どんとこい精神😠💪🏻💪🏻💪🏻



{89EEA263-E24C-400E-B675-68BA32E45FFD}




えっちゃん。🐊