"才原茉莉乃"って何系?@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




みなさんに質問!
どうも才原茉莉乃です。


6/15~26
@新宿サンモールスタジオにて
舞台「世界は僕のCUBEで造られる・2016」

の稽古真っ只中です。


セカキューはココロの旅のお話。
そう、主人公「僕」が自分の中にある色んなもう一人の僕と出会うお話なんです。


私はTeam Be.の「ピエロ/滑稽のCUBE」役で出演させて頂きますが
稽古を重ねて理解していくうちに
「僕」を自分に置き換えてしまう。

そこで、ふと思いました。


才原茉莉乃はどんな風に皆様の目にうつってるのか…


何系なんだろ?

すごく気になる。


あ、舞台気になる方はこちらをご参照ください✨




何系か、良かったら教えてください!!!!

何系というのは、
例えば、

お姉さん系、ヒーロー系、ゆるふわ系、天然系とかそういうのでも
CUBEぽく
滑稽、孤独、怠慢とかでも!!




{0E3CC6AB-57AF-4639-9635-B9F8D8FE8DBD}