楽しかったにこ☺︎森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは🦁🌟


{8DD40AB3-0AAF-4D2B-98DF-717367ABC72B}



最近のお気に入りヘアーは

サイドポニーです🏇🌟


髪が細くて、しにゃ~ってなるから
似合うね~ってメンバーも褒めてくれたし、


ライブで褒めてくださる方もいて


るんるんでこればっかり😆👏🏻💕



それにしても、今日のエコライフ・ライブ2016に


{49E4E9A4-B5E3-4B72-A7D5-6E601E82697A}



{47FBFC8A-6999-4AF8-BCF3-8E1A5C55D09D}


めちゃくちゃ楽しかった
絵梨奈の生誕祭に、


最高に楽しい1日でした*\(^o^)/*✨✨✨



ワンマンぶりのオーバーチューンでの登場で

いつもよりカッコつけて、
入場しちゃったな~😎😎(笑)


皆さんが時間をかけてたっっくさん
準備してくださった生誕祭やなぁ✨✨✨


って終始おもいました。🌟


それをさらに盛り上げて楽しんでくださる
みなさん!!!!


みーーーんなで作りあげる生誕祭!
お誕生日じゃない、わたしまで幸せでした💗


本当にありがとうございました!!



エコライフ・ライブのスタッフさんね

めちゃくちゃ暖かくて、



3曲だけで、汗かきかきしてるぷに子な私たち見て、

すごい運動量なんやね~😳✨✨✨って

扇風機まで持ってきてくださったり、🎐🎐🎐




ライブ楽しかったよーって言ってくださったり😳!!



でもそうやってスタッフさんにまで

楽しかったって言って頂けるのは

絶対見に来てくださった皆さんの応援ありきです😙💗



盛り上げてくださって、ほんっまに
ありがとうございました😋🌱🌱🌱




メンバーとずーっと一緒にライブしてるから

ライブ終わりのメンバーの汗の量見ても、


あー楽しいライブやったなぁ!!!!

って思うだけやったんですど、



やっぱり改めて見ると
私たち新陳代謝いいね👏🏻👏🏻👏🏻(笑)



共に老廃物よ消え去れ~👼🏼👼🏼👼🏼



でもみんなが汗かいて暑~くなるライブの方が
あたしは断然すきやなぁ*\(^o^)/*


みなさん!!これからも一緒に
汗かきましょう~💦💦


{DCB7710E-0D39-4B5C-9597-1996499B3DCF}



あたしがいつもライブ終わりに

シュッシュしてるボディミストです🎵


🌟KUSCHEL J 

リーズナブルやし、いい匂いやし、

匂いがきつすぎないし、減りも遅いし、

デザイン可愛いし、


文句一つなしっ🙆🏼✨✨



次のライブ!


6月8日 水
@ TwinBox GARAGE
▶︎▷詳細は分かり次第お知らせします!

☝︎えりなのリアル生誕で!



一緒に汗かきましょ~🙋🏻


あしたからまた月曜日!!
頑張ることも楽しんだもん勝ち😊✊🏻


えっちゃん。🐊