美人になれたと思える魔法☆((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡







世の中には
可愛くて美しい女性や
漫画の主人公かってぐらいに爽やかな
男性が溢れていますね。





もっと愛らしく凛とした
美人になりたいもんだなぁ、、、



そんなちょっぴり気分が落ちた時のために



とびっきり可愛く盛れた写真や
美化された自分の似顔絵を
持っておくのをオススメします( ´ ▽ ` )ノ



最近のカメラアプリは
とっても進化してますからね✨✨✨

いくらでも美化できるのです(*゚▽゚*)!!




そして私はこのイラストを
持ち歩いております♡♡♡


{A72CC280-0474-432E-92A8-9BAD34328501}


この間茉莉乃が描いてくれた
似顔絵チェキ(*゚▽゚*)✨✨✨

『馬車とシマリカ』♡♡




すてきステキ素敵ー!!!✨✨



茉莉乃には今までにも何度も
似顔絵を描いてもらってるんですけど

どの絵もめちゃくちゃ美化してくれてて
すーんごく可愛いんです(*゚▽゚*)!!


茉莉乃に描いてもらった絵を見てたら
美人になれたんじゃないかと思えて
ハッピーな気持ちになれるんです
(´-`).。oO(♡♡♡


うん!!
茉莉乃いつもありがとう(*^^*)✨✨




写真じゃなくてイラストがいいなぁ
っていう方は茉莉乃やお絵描き上手な人に
美化した絵描いてもらって下さい♡♡♡


それだけで
美人になれたと思える魔法にかかります✨




キラリーン☆彡






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)






しまりか(o^^o)♡