スカッとジャパンありがとうございました!!そしてお知らせ……。八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは!

チャビネスの八重樫琴美です∧( 'Θ' )∧


{F9688295-22C2-4479-9F04-6DAB28A26045}



スカッとジャパン観てくださった皆さんありがとうございました!!

「スカッとばあちゃん」に出演させて頂きました!!



笹野高史さん、蛭子能収さんと共演させて頂いて、本当に感激です( ;  ; )


人生でお二人にお会いできるなんて思ってもみなかった!!!



スーパーで葡萄など摘み食いしちゃ、ダメですよ♡笑





そしてそして…

八重樫からお知らせです!!!






配信開始されました!!!


八重樫出演させて頂いてます!!!



4/23に公開される映画「アイアムアヒーロー」

その中の長澤まさみさん演じる

藪(小田つぐみ)の看護師時代のエピソードを

dTVで映像化!!!


皆さん是非観てください∧( 'Θ' )∧



心して、観てください。



一人では危険です……。




八重樫琴美