今日わかったアメコミ情報@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




完全に自分用のまとめ!
どうも才原茉莉乃です。





『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』予告
日本語字幕付きも公開されましたね!






そして、
『デッドプール』の日本版予告も公開されてました!
DEADPOOL

デッドプールもめちゃくちゃ楽しみーーーー!!!!!
どうやらかなり売り上げが伸びてて…
歴代アメコミ映画11位に食い込んでいるとか…?!


これは6/3に映画館へGoですね…!!!!!





さらに、本日から

六本木ヒルズにて

『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』
の展示がされてるそうです!




アメコミではありませんが
明日は
『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』
公開!

ウルトラマンマックス好きなので映画にでてくれるの嬉しい💙
でも、ゼノンさんもでてくれたら嬉しいんだけどなぁ…✨


好きな作品が続々と楽しめるこんな時代


最高!



Chubbinessとしては明日はライブがあります!
よろしければ来てくださいね💙



{0CD45976-270C-4229-BBFA-D9699C6182DE}


お待ちしてます~!