えなたんポエムNo.119 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃび照れ



{8A520A7B-7682-4E30-942A-9DCAE13CFECD:01}





ブログも週一じゃなくなったし
ブログに上げるポエムも
たくさん更新していこうと思うので



「笑顔とポエム」


から


「えなたんポエム」



にタイトル変更しましたラブラブ






****************


そっとまつげをなぞって
少し嫌そうに顔をしかめる
寝ぼけたあなたが
たまらなく愛しくて
あたしの胸はこんなにも
あなたを想うと苦しくて
高なったり痛くなったり
忙しいやつだなあ
恋を覚えた心臓は今日も
あたしを困らせる


*****************




たまに書いたものを読み返して
こう、胸がきゅー..

ってなる感覚に陥ると
いいもの書けたかな?って思います。



でもそれはだいたい
30回に1回くらいのたったのワンフレーズ。



たくさん書けば書くほど
自分でも惚れるくらいの
フレーズたくさん書けるようになるよね。



自分で惚れるモノを書かないと
読んでくれる人も
惚れてくれないよねっ!




歌詞を目でなぞるだけで
心がきゅー...ってなるような
そんな歌詞が書けるようになりたい。






手ばい手ちゃ手手





えりな