頬ニキビができちゃったあなたへ❣まさかです!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびねす😘🙌🏻🌟






最近、大きなニキビができちゃった

森本愛理(えり)です😞💭🍃


大きな厄介ニキビができちゃったー💭




なんでこんなところに🍃。。。


ニキビの位置で原因が分かる!

ってよくネットで見かけますよね😎



check check...✏️




お恥ずかしいことに頬の片方だけに
ニキビができちゃうあたしみたいなタイプは


【寝具の衛生状態に問題あり】らしい😣w


雑菌がついた寝具に頬が触れちゃってる
みたいでする。。。



不潔はやばい🙇🏻🙇🏻!!!!



思い当たる節、ありまする。。。



最近、髪を乾かさずに

濡れたバスタオルをひいて、


寝てまする。。。





今夜からやめまする。。。


しかもね、髪の毛を乾かさずに寝ると

まじで、レギュラーの西川くんさんみたいに



朝、頭が四角くなってるんです(笑)



朝から鏡見て気絶する。(笑)





ちなみに頬の両側にできるのは

乾燥とホルモンバランスの乱れ
だそうです(´・_・`)💭💭



女性も男性も!!

みんなでツルツルになりましょう👽✨✨



えっちゃん🐊

Twitter🐓@Chu_eri_avex
Instagram📹@chu_eri