植物図鑑:有川浩♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba








こんちゃび( ˆωˆ )ラブラブ


中崎絵梨奈です!



{EB8F6065-A91D-4203-B17A-FA72F32687C9:01}







ねえ!!!!!!!!



見て!!!!!!!





{8EAE33A9-748E-47BB-8C8D-071FF0A57912:01}








きゃーーーーーーーーーーー!!びっくりびっくりびっくり


 






植物図鑑!!!


のポスターが
昨日解禁されてたの!!!おねがい






大好きな有川浩さんの作品。



続々と映画化うれしいです。照れ





小説の中にある



「別れる男に花の名前を1つ
教えておきなさい。
花は必ず毎年咲きます。」



になるほどな。ってすごく納得したし




「失恋なんかで人は死なない
悲しいくらい滑稽に体は生きている」



っていう言葉を初めて
読んだ時に心がズン!って
きた感覚を今でも覚えてる





なんかね、うん、えっと
読んだ方がいいです(笑)




キュンキュンしたい方には
オススメだし小説苦手な方も
有川浩さんの作品は読みやすいし
植物図鑑は1冊で完結するから
時間がない方にもオススメです!!



それでも小説苦手な方はぜひ!!



映画を!!!!





見てください目流れ星





公開はわたしの誕生日の4日前の
6月4日ですバースデーケーキ





一緒に見ましょうキョロキョロ(笑)




そして有川浩さんファンの方、
植物図鑑好きな方、
いましたらぜひ私と語り合いましょう←



見たことない人はぜひ読んで見てください!!





あぁもうとにかく私
有川浩さん大好きなんです。





私も植物図鑑読み直そっと。







手ばい手ちゃ手手







えりな