アラサーシマリカのミーハーブログ♡第3回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba








ごきげんようっ(^O^)





金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





今週26日に生配信しました
チャビネスUstream『チャビTime』✨

皆さま観て頂けましたでしょうか(*^^*)??



今回は1月ということで書き初めをしたり★

皆さまに急遽募集をかけまして
テーマ「妄想」であいうえお作文したり
質問コーナーをやりましたっ*\(^o^)/*


コメントも沢山下さり
ありがとうございましたっo(≧▽≦)o✨✨


今年はチャビTimeももっと活性化して
Chubbinessのことを沢山の方に
知って頂けるようにしていきたいので

こんなことやってほしい!ということや
リクエストなどなど
ご意見やアドバイスもお待ちしております♡♡


もっとメンバーの色んなところを
さらけ出していけるような
番組にしていきたいですね~( ^ω^ )
頑張りますっ!!✨✨✨


見れなかったという方も
アーカイブからご覧頂けますので
ゆっくり見ていただけたら嬉しいです♬


★チャビTime★



最近魔法使ってないから
また使おーっと(^з^)-☆


{1C15555A-897F-43EF-93F7-CD5E34FC8E28:01}







そしてそして今夜!!!
深夜0時~CSテレ朝さんで
『アイドルお宝くじ』放送です!!✨✨✨



今までの放送では見られなかった
LIVEの全編が放送されます(*゚▽゚*)!!
私たちもすごく楽しみです♡♡♡


この放送を見て
ChubbinessのLIVE行ってみたいな~!
と思ってい下さる方が増えたら
嬉しいなぁ(>_<)♡♡


ぷに子感満載、迫力満点の
Chubbinessステージの様子を
是非是非見て下さい( `・ω・´ )!!!


今夜0時~1時
CSテレ朝『アイドルお宝くじ』✨✨✨


宜しくお願いします!!!

{5993E870-D08E-4856-8CD4-E3755BDF7645:01}










それでは
本日のミーハーテーマにまいりますっ♬





先日チャビTimeの配信前に
質問を募集したところ


「いちごのお菓子の中でなにが一番好きですか?軽く語ってほしいな~(笑)
わたしは、いちごのポッキー(ハートの形)が大好き!」


というコメントを頂きました♡♡
ありがとうございます(*゚▽゚*)!!!


これは、是非ブログで書かせて頂きたい!!
ということで今回のテーマにしました♡♡♡




本日のテーマ
「私の好きなイチゴ味のチョコランキング☆」




はい!!!✨✨


ご存知の方もそうでない方も
私、シマリカは自他共に認める
"極度の甘党"です(°_°)!!!


そして、特に大好きなのが
練乳、いちご、あんこの3トップ♡♡♡


毎日必ず摂取しないと不調になるほどに
体の半分以上は練乳、いちご、あんこを含む
あま~いもので出来ています(´-`).。oO


もちろんチョコレートも
甘ければ甘いほど好きです!!!
チョコレートドリンクにガトーショコラを
食べる朝も週に何度もあります♡♡♡



そんな極度の甘党な私が
愛してやまない「いちご」の季節が
今!!✨やってきています(*゚▽゚*)✨✨



どこのご飯屋さんに行っても
いちごのデザートフェア♡♡

そしてスーパーやコンビニには
所狭しといちごの新商品スイーツや
いちごのお菓子が並んでいます(*゚▽゚*)♡♡♡


あぁ幸せですねぇぇぇ( ; ω ; )✨✨✨




いちごのお菓子も沢山あるので
選びきれない~(>_<)!!!

ということで今回は
チョコレート商品に限定して
ランキングを発表したいと思います*\(^o^)/*




まず第5位。。。


の前に、私のカバンに必ず入っている
この冬のヒット商品をご紹介♡♡♡



それがこちら!


{E5F32438-6C7C-45FC-BBDD-75C3FD4CDC44:01}



「たけのこの里 いちご&ショコラ」

★サクサクのたけのこの里の食感がやはり間違いなく美味しいのに、さらにイチゴ味!!そして甘いチョコがかかっているのに、しっかりといちごの味とチョコの味が感じられる最高のお菓子です( ; ω ; )✨✨
小腹が空いた時用に常備しております♡♡






それでは!ランキングー!!!✨✨



第5位


{99840A1F-BFD2-40DE-AC7B-FA39E01F53D3:01}



「おいしくモグモグたべるチョコ」

★なんとチョコの中にシリアルが!!✨
なのに表面がツルツルしているんです(°_°)♡
そしてチョコなのに溶けにくく、商品名の通りモグモグと食べることのできる、チョコ型の朝ご飯のような不思議な食べ物なんです( ^ω^ )
甘すぎないので、甘いものが苦手な方にもとってもオススメです♡♡



第4位


{4716809B-87AB-4A92-B647-F3CD3E9D892C:01}



「CRUNKYストロベリー」

★大好きなクランキーのストロベリー味♡♡
そして持ち歩きに便利な一口サイズo(≧▽≦)o
まあるい形が可愛くて、ツルツルのチョコの中にサクサクのいちごチョコが隠れています♬
寒い季節ですが、温かいミルクティーを飲みながら一緒にこのクランキーを食べてお散歩すると甘くて幸せな時間を過ごせます( ´ ▽ ` )ノ✨




第3位


{9F42F8CA-5ABC-44B8-B673-D45D9DC4BBE9:01}



「つぶつぶいちごハートフルPocky」

★私は勝手に"ハートフルフルポッキーちゃん"
っていうお名前を付けてたんですが
最近コンビニに行ったら"Tomocky"という
お名前が付いていました(笑)
「これからも、ともだち」という意味が!✨✨
素敵ですねぇぇ( ; ω ; )♡♡
そして新作はクッキーの部分にまで
いちごが詰まっています(*゚▽゚*)!!!
ハートの形のポッキーってだけでも可愛いのに
中身まで詰まってるなんて!!!!!✨✨
そして何と言ってもいちごの香りが良いです♡
あぁ最高です(T_T)♡♡♡



第2位


{4DD1B676-2140-4B95-AA36-4184B97572A8:01}



「練乳いちごのアポロ」

★はい!!!大好きなアポロです!!!
アポロは老若男女問わず大人気です!!!
そして大粒です!!!
そしてなんといっても最新商品です(*゚▽゚*)
練乳いちごのアポロとは最近出会いましたが
練乳もいちごも大好きな私にとって
神様のような商品だなと思いました( ; ω ; )✨
いちごの味に負けず
練乳の味がしっかりわかることに感動( ; ω ; )!!
そしてパッケージが可愛すぎるので
お部屋の壁に全面飾りたいくらいです。。
とにかく持っているだけでも幸せになれる
いちごチョコです♡♡是非ゲットして下さい♡




そして堂々の第1位はこちら。。。!!



{4C549AB2-1D8F-4A73-8969-1E40C34CB50A:01}



「コアラのマーチ いちご」

★みーーーんな大好きですねo(≧▽≦)o♡♡♡
小さい頃から慣れ親しんだコアラのマーチ♬
遠足にも持って行きました( ´ ▽ ` )ノ✨
そのコアラのマーチのイチゴ味♡♡
サクサクのクッキーの中から出てくる
程よい甘さのいちごチョコがクセになって
何個も食べたくなっちゃう♡♡♡
コアラの絵柄が可愛いし種類が多いので
一つ一つ楽しみながら食べられるのも
大好きな理由のひとつです(*^^*)
仲間と一緒に楽しく食べられる
そんなコアラのマーチイチゴ味が
大大大好きですっo(≧▽≦)o✨✨✨




いかがでしたでしょうか(o^^o)??
皆さまのお気に入り商品も
ありましたか??♡♡♡


いちごのお菓子は一通り食べていますが
まだまだ知らないものも沢山ありますので
オススメのお菓子があったら
是非教えてください*\(^o^)/*✨✨


またスイーツ編とかも
やりたいなと思っております(*^^*)

感想もお待ちしておりまーすっ☆☆☆






いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます!!♡♡♡


先週のブログのいいね!やコメントが
いつもより沢山あって
すっっっごく嬉しかったです( ; ω ; )✨✨

一つ一つの温かいお気持ちが
活動の励みとなっています(>_<)!!
これからも応援宜しくお願いします!!!✨✨






それでは今週はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ!!✨
また来週も覗いて頂けると嬉しいです♡♡




明日は智瑛と美咲の更新ですっ♬
チェックしてくださいねーっo(^▽^)o

{0C1D4840-A947-47D7-AB71-380C6E35CF18:01}








皆さまにもいちごのお菓子を楽しんでもらえる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡