白メシ女♡森本愛理の米粒ブログ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちらいす🍚♪


{E0299CEE-7704-4C36-B999-9F0A1BBE0D33:01}





白メシ大好き!

白メシャーの森本愛理(えり)です!



みなさんみなさ~ん😄🙌🏻


私もうすぐ、

お米の買い時なんです🍚うっしっし


一人暮らしやから、なかなか

買い時が来ないんですけど



も~すぐ【コシヒカリ】を

食べ終わるんです🙆🏼🌟




コシヒカリはね、


旨味、粘り、柔らかさ、香り、見た目

全てに優秀みたいです✨✨✨



{A261382A-4517-4E04-82A8-7230AFD87584:01}




たしかに、柔らかいし、
炊きたてはツヤツヤしてるし、


白メシのみでよく美味しく食べてました😄



でもいまは食べ比べをしたくて💭💓


いまなんのお米買うかすんごく迷ってます!


有名な【ミルキークイーン】もきになるし


冷めても美味しいと評判の
【ゆめぴりか】もきになる😆🙌🏻


そこで皆さんに質問🙇🏻!



皆さんのお家のごはんは

何米ですか~?🍚💕


魅力も教えてくださったら

嬉しいです^_^


コメントお待ちしてます!!




森本愛理(えり)。💚