2015年総集編-才原茉莉乃- | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




振り返りブログ✨
どうも才原茉莉乃です。

{6B617460-EABF-45A5-A337-05CC13011DA4:01}




2015年お世話になりました。
2015年最後のブログです。
なので、サクッとまとめてみました!



✳️Chubbinessの活動


1/13 TOKYO AUTO SALON2015の出演!


大きなステージで、ライブをしてとてもいい経験でした!
そんなTOKYO AUTO SALONにまた出演させて頂きます!

2016年1月16日(土)
幕張メッセ

にて出演致します!
来年もよろしくお願いしますね✨

4/中旬 ライブ活動開始!
4/29 GIRLS AWARD
この頃からライブ活動を開始しました!

この頃はChubbinessを知って下さってる方がほぼいなくて毎日毎日が修行でした。
もちろん、今も修行ですが…
でも、今は一緒に楽しんで下さる方がたくさんいて本当嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね!



7/31~8/5 a-nation island resort&TIF
真夏の連日野外ライブと大きなアイドルイベントに出演させて頂き、たくさんの事を学びました!!!
たくさんの方に観て頂けて本当いい経験です。
来年も出演できたらいいな…


8/22,23 24時間テレビチャリティーライブ
今年も愛知県でライブができて本当に楽しかった✨
久々にお会いできた方もいて、去年より楽しめました!
2016年も出演できることを祈ってます!


9/12 2015RAB祭り
初の青森!しかも、水曜どうでしょう「対決列島」青森対決で使った場所!!!
聖地に行けて、さらにたくさんの方と楽しめて本当に幸せでした💙
また行きたい、青森さん…🍎

7/19,9/27 高校生ライブMUSIC DAYS
二回出演させて頂きました!!!
高校生のパワーをたくさん貰えた素敵なライブでした✨

10/10 ミヤテレ45th もし僕!music square
宮城に初めて行きました!!伊達政宗様はみれなかったので絶対また行きたい!!!
でも、牛タン弁当おいしかった💙

10/23~11/3 東京ラーメンショー2015
私と梨夏は舞台だったので二幕からの出演でしたがラーメンたくさん食べれて幸せでした。
去年から二回連続で出演させて頂き、来年も出演したい欲MAX!!!!!



11/26 Chubbiness 1stワンマンライブ「We are Chubbiness!」
半年ライブ活動をし、たくさんの方が来て下さり今思い出しても泣けてきます。
しかし、楽しかった!
{777B3637-729E-46D2-94A4-7E809CBB7EE0:01}




作詞や楽曲を作ってくださる、古坂大魔王さん
もちろんスタッフの方々、来てくださった方々、皆様に感謝感激です。
来年、もっとパワーアップしたワンマンできるように頑張ります!
よろしくお願いします!

{877EE612-8C98-4237-8F24-CBE7CED9FC7C:01}



Tokyo Girls Updateさんもレポ書いてくださってます!

そして、ワンマンでは

初のミニアルバム ミュージックカードを発売開始!
現在はライブ会場(特典付き)、mu-moさんにてネット販売(http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/;jsessionid=6941B10B413996082E4EE178FB3AB4C2.jvm2?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=156643)しております!
ぜひゲットしてください💙




✳️才原茉莉乃の活動

今年も「アメコミnight!」にたくさん出演させて頂きました✨

2/14 シャザムnight!

4/7 ディスク・ウォーズ:アベンジャーズnight!

5/3 豆魚雷night!アメキャラTシャツ大戦争リターンズ!

7/25 コミコンnight!

12/20 忘年会night!

アメコミnight!フルで出演できて本当に良かったです!
それぞれの回に様々な魅力があり、皆様一度来てみるのもいいかもしれません✨
ディープではありますが、楽しいですよ(≧∇≦)


来年もアメコミnight!あると思いますのでぜひ!!



9/24 アメコミリーグ!
憧れの方々とのイベントでした!
小さい頃からお笑い大好きで、その頃特によく観ていた方々の隣で喋るのは本当に緊張しましたがとっっっても貴重な経験でした!!



10/21~25 舞台「新・戦国降臨ガール」

初めての舞台。初めての槍。
ですが、とっっっても楽しかった!また柴田勝家をやりたいです!!

{F3D3150C-76C0-4B0F-91CC-60069553DA7C:01}

{6A566C2F-CE6D-4A3F-A0D6-873C497D715B:01}





また降臨されるよう頑張ります!
他の舞台もたくさんでれるよう努力する!


個人的には「おそ松さん」に年末にどハマりしてびっくりした一年でした。
実は昨日も友達とナンジャに行ってきました…へへへ…
2クール目も楽しみ…💙

{81D9AFA1-F17C-4B07-816B-14036FCD07AA:01}



カラ松と十四松風…✨
楽しかった~!


では、夜のブログもよろしくお願いします!