夜のブログ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




みなさんこんばんは!

Chubbinessダンス担当八重樫琴美です!

{07946186-DA33-40CF-9F9A-6302367B7CFA:01}





ひつじを付けたシマリカ姉さんと♡♡



お昼はクリスマスイブライブについて書きましたが
読んでくれましたかー??

結構画像たんまりですよー♡



よし、夜は何を書きましょう…


あ!
クリスマス当日!!

25日はチャビTV✖️チャビTimeコラボ企画
【Holy Night Of Chubbiness】
をustream配信しましたー(^O^)✨


皆さん観てくれましたか??



↑アーカイブあるのでお時間ある時にどーぞ♡♡



えっとMCとか企画とか色々させてもらったんですけど

とりあえず終始みんなわちゃわちゃでしたね笑



メンバーみんな楽しそうだったので良かったです^ ^

画面の向こう側の皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか……


もっとこれから楽しいチャビTVお届けできるように
頑張るぞ!と思いました!!


{DB1BA35E-2A12-49AB-8BA7-3B4EE4448CF3:01}





途中色々大変だった
マネージャーさん家のわんちゃん、
トマトちゃん。

疲れたのか茉莉乃姉さんの手のひらに
頭を乗せて寝ています。 


どちらも可愛い。

癒されました。

(((o( ´ ▽ ` )o)))




あー、

来年もみんなでクリスマス過ごせたらいーなー!!!

10人揃ったらいーなー!!!



そんなことを考えながら八重樫のクリスマス終わりました!


楽しかったです!


{F9BDB9BE-2B50-4D38-9ED7-5ED656F7714E:01}








そうそう、お知らせです!

Chubbinessのプロモーション映像が
5日間連続で公開中!!!

最終日の今日は何の曲でしょうか??

お楽しみに!!!



Youtubeで〔Chubbiness〕と検索してみてくださいね♡


私的に特に観てほしいのはこちら!



『ぷるん♫っとハート』


何故なら八重樫おいしく映ってるから♡笑笑


皆さん是非観てください!!!!




それとそれともう1つ!!

dTVオリジナルドラマ
「アイアムアヒーロー はじまりの日」

八重樫琴美出演させて頂きます!

配信:2016年4月
タイトル:dTVオリジナルドラマ「アイアムアヒーロー はじまりの日」
↓詳細はこちらから


是非是非お楽しみに!!!



それでは今日もブログ読んで頂きありがとうございました!!!



Chubbiness Be Happy ☆



八重樫琴美