白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんらいす🍚🌙




{DE046D20-C7B7-4735-A269-7A66284EF1F0:01}






ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です🍚💓。

Twitter👉@Chu_eri_avex 
instagram👉@chu_eri



最近は卒論に追われてる日々です。


😐



でもこないだ久々に実家に
帰れました~☺️💟💭


{EC17F72F-55D2-4025-A2C3-A1114FB52D79:01}

{4EE1A540-0C30-4B4A-9B8C-D245211EB8D7:01}

{68A5FEE0-66BD-4678-9C18-839E5ABF8939:01}




家族で食べるご飯が美味しくて美味しくて


{AEF587FC-DBD9-4E08-9508-7A33BA9E28BC:01}

{16A48821-0572-4979-878F-AD4606B97EC7:01}




エネルギーチャージたっぷり
できました(*^o^*)💗


妹とはkーpopの話で2時間くらい
盛り上がって、


妹のオススメ
【防弾少年団】さんに
にすっっかりハマってしまいそう😳❤️


なんで歌もダンスもあんなにレベレが
高いんや~!!!


あたしも早く卒論終わらせて
練習しないとです😤




さて今週の白メシの友は、

最近のお母さんのオススメ😙🍚




【鶏モモ肉の照り焼き】!!!





実家にノリノリでお母さんに

「最近のお母さんの手作り白メシの友!
の中のお気に入りやから😎💕」


って👀をキラキラさせて言われたので
今週の友はこれに決まり!!!


って食べる前に決定⭐️(笑)

⭐️レシピ
小麦粉をつけて、かりっと焼き、
☝🏻️すき焼きのタレ
☝🏻️酒
⭐️食べるラー油(もも屋)
で味付け!



だそうです!!

食べるラー油かポイントみたいです!



とにかく!

{56EF2237-C7DB-4A98-873D-1509226E0CAD:01}





いただきま~す😋


うわん😳😳😳😳✨✨✨✨
ニンニクが効いてて美味しい!!



甘辛とぴりっとで、ごはんが
すすむぅ~~~~~🍚

ほんとに食べるラー油が美味しい!!



評価は、、、


お茶碗10こ!!!
愛情ありきの10こ!!!!!!!!!


いや、ほんっまに美味しくて

お母さんのキラキラの👀の意味が


食べた後ならわかります🎵




ポイントっ☝🏻️🌟
【食べるラー油!!】

👉少し前に食べるラー油が流行ったの
ですが、お母さんは今になって
色んな料理に使っているそうで🎵


鶏もも肉とレンコンを一緒に炒めて同じ味付けにしても美味しかったそうです💗


普段の調味料に仲間入り間違いなしです!

皆さんはお家に食べるラー油!
ありますか~?😳💭




コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕


今回は勝手に質問系などのみを
返事させていただきましたっ!


🍚因みに1枚目の写真をTwitterで見て、皆で速攻でつるとんたんに食べに行ったの知ってた?(笑)

👉きーぼーぼー🐨💚
あたしの食の影響がみなさんにも出てて
これほど嬉しいことはないっ😆💓💓
今回のはぜひたーぼーぼーに作って
もらって!!(笑)きーぼーぼーは
お料理するの~?!この間ラーメン
つくってたような...?🌟


🍚ガーリックパウダー焼きそばに入れたらうまいよー

👉とらっきーさん🐅
ガーリックパウダーって
うってるの?!!😳😳😳


🍚あのね最近白飯めっちゃ合う食べ物を見つけてしまったのです( ☉_☉) 
でもそれは秘密にしときます( *´艸`)ウフフ

👉あぼちゃん🐻💚
わー!いじわるあぼやっ!!
教えてよ~う>_<じゃないともう
あぼちゃんのこと白メシと呼ぶぞ!(笑)
ねーねー焼肉空のお話だけど結構
お高いんでしょ?!あたしの憧れの
焼肉に行けて羨ましすぎる~😭💗
やっぱり格別な味?!!


🍚洋服ランチってなんぞやw

👉ゆゆ🐶
よ、よう、ようふ、洋風の間違いです😖
美味しさちゃんと伝わってるかな?(笑)


🍚今度行ってくるね(≧▽≦)ノ

👉ももさん🍑
ぜひぜひ!!東京にも大阪にもある
お店ってなんかいいなぁ💟💟
みなさんにもオススメできるもん😆


🍚名古屋にあるイタリアンなんだけど
絶品すぎてお持ち帰りしたかった…(笑)

👉ゆみちぃ🐰💚
リゾットはずるいぞぉ~😭💟💟
あたしはトマト鍋のしめのチーズリゾット
が激アツです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


🍚刺身のときだけは私も白メシャーになんねん(笑)

👉たーぼーぼー🐻💚
え?!へ?!えええ?(笑)
常に白メシャーじゃなかったの😤💕
たーぼーぼーとは同じ食の趣味希望
です😤😤😤(笑)


🍚お刺身のネタだったら何が好きですか?

👉さぼさん🌵
今の季節はまちがいなくフグ!!
フグをポン酢で!これはやばいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



読んでくださって、ありがとう
ございます^ ^


あしたはあみ💛

{74200CB7-20CF-497F-B01D-3DAFC2BA0E16:01}




よろしくね!

ちゃおっ!