森本愛理。上半身ぷに子のニット探し❤︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちは(^_-)💚



{8A401625-1CA6-4F01-A49D-7810201C0E76:01}





Chubbiness みどりのボーカル🎤
森本愛理(えり)です😇💚


Twitter🐓👉@Chu_eri_avex
Instagram📷👉@Chu_eri




先週の記事で上半身ぷに子の
買い物や服の悩みをお話しました👚💦



先週の記事で約束したこと!!

⭐️上半身ぷに子にも似合う
カーキニットを見つけてくること👚!




{CE0E805E-CC5C-439E-AC52-91D2E7A8D594:01}




ただでさえニットを着ると
ゴツくなるのに、上半身ぷに子が

着たら、お肉と肩幅が目立って

仕方がない😖💭💭


だけど、着たい!きたいきたいきたい!



カーキのニットを探して早2ヶ月(笑)



本気で探してきました😎!!
素直な意見を言ってくれるお母さんと
探してきました!本気です!(笑)


👛結果は...


👚...



👜...


👢...




見つかりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{F5813B3B-5B3A-4C83-A168-3C0A282A46BD:01}




お店は【MAJESTIC LEGON】✨✨

ニットの写メの撮り方がわからなくて


{2552F3F4-A709-4BF3-A988-3BFF0AAD0D03:01}





ちょっと違う(笑)


{6CF5D071-DE45-443D-B60E-9352618FB510:01}



いやんっ🙈❤︎(笑)


伝わってますか!?!!


一般ののニットよりも少し薄手で
ポイントは

⭐️ショート丈!!!


👉ダボっと見えにくい!
脚長効果抜群!




着てみると...


{2B3DF00A-A3EB-4554-BB65-0096C8243168:01}





こんな感じ🎵
少しカバーできてるかなぁ?!


けどたっっくさんのニットを試着して、

お母さんからも
【ええやん😆💗これやわ!!】


の言葉を聞けたので間違いないはず!!



{5A4C567F-3800-428F-ACC9-C89C65F34938:01}




気に入ってすでに何回も
着ちゃった😇💗💗



いかがですか~?!!

自分に似合う服をこれからも
探していきますっ!!



ぜひぜりアドバイスや共感コメント
お待ちしてます^ ^💕



次は【ノルディック柄ニット】が
ほしいな~(笑)


 首が詰まってるか広がってるかの
肩幅広く見えるデザインが多いから

なかなか手強いな~!!


アドバイスお願いします🙇🏼❤️



コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕


今回は勝手に質問系などのみを
返事させていただきましたっ!


👗女の子はオシャレに敏感やから大変やな(>_<)

👉とらっきーさん🐅
それが楽しみの1つなんですよ~😊💕


👗おでこ出した方がカワイイよ~!
👉JHCさん🐤
え!!ほんとですか?😻自分では
好きだったんですけど、客観的に見て
わかんなかったから褒めてもらえて
すごく嬉しいです!さっそく出そうっと😆💟


👗とにかくえっちゃん頑張ってねってことをコメントしました(笑)

👉きーぼーぼー🐨💟
先々週のにコメントなくて実は寂し
かったです😙💭💭久々のライブは
どうでした~?🎵楽しむ反面、
えっちゃんが恋しくなってたらいいな💕
お仕事頑張ってくださいっ!!トンネル
見るたびに思い出します(*^o^*)


👗私も肩幅広いからニット着るとゴツくなるの嫌ですごいえりちゃんの気持ちわかります(;_;)
いま流行ってる首つまりのじゃなくて、Vネックとか肩の部分が空いてるニットは、すっきり見えて良いと思います(*^_^*) あと、前髪あげるときにポンパじゃなくてヘアバンドするのも似合いそうだな~~って思った☆ ぜひ試してみて下さい。

👉せいかさん🐰💚
共感して下さってめちゃくちゃ嬉しいし
同じ悩み持った方がいたらやっぱり
なんかほっとします😙❤️ニットいかが
ですか~?>_<気に入ってもらえたら
いいなぁ✨せいかさんがヘアバンドの
お話してくださってからアクセサリー
屋さんに行っていつも悩みます😆❤️
どんなヘアバンドが似合いますか~?


👗えっちゃんと私服チェキ撮ってみたーい*\(^o^)/*それとコメント返しありがと(*´-`)

👉あぼちゃん🐻💚あぼちゃんも服の悩み
とかあるんですね!!なんか男女違うけど
共感できて嬉しいなぁ!!あたしはね
あぼちゃんの黒い靴が渋くて好き!!
あとね、半パン似合うと思います👖
こんなこと考えてたらお話したくなって
きたよ~😭💟私服チェキ素敵📷✨✨
できる時が来るまで応援お願いします💟


👗ゆゆさんはなで肩だからニットとか似合わないよ(´;ω;`)

👉ゆゆ🐶💚
ゆゆは細いから何でも似合うよ^ ^
でもリュックがずれおちそう!!(笑)
あ!でも比較的リュック背負ってる
イメージありまする🐢❤️


👗俺も普段から着るものはサイズが無くて苦労してるけどね(笑) 

👉ももさん🍑
確かに!!だけどももさんの身長は
武器になるくらい素敵ですよ😇💓
小さい頃から高かったんですか?

 
👗わたしも上半身ぷに子(;_;)

👉ゆみちぃ🐰💚
わ~!!ゆみちぃにまで共感してもら
えてなんだか嬉しいなぁ!思い切って
悩みを書いてよかったです✨今回の
カーキニットどうでした~?>_<💕
ゆみちぃおしゃれさんなイメージが
なんだかあるから見て欲しかったの!



👗これからはメンバーとファンと一緒に同じ目標に向かって頑張りたいなぁ
ほなおおきに←たまには使ってみた(笑)

👉たーぼーぼー🐻💚
素敵な言葉😳✨✨ほんとにその通り
です!もっともっと上を目指すぞ!!
これからもサポートお願いします!!
ステージ上での笑顔らたーぼーぼーの
おかげでもあるよ!特にぷるんとの
ところでは🎵❤︎


👗サンタのコスプレしたことありますか?

👉さぼさん🌵
もちろんありますよ~!去年はクリスマス
がおわってからも友達とさんタコスして
プリクラとったっけかなぁ🎅💚
さぼさんはありますか、、、?😎





見てくださって、ありがとう
ございます✨✨


夜は白メシの友探し🍚!

ぜひ見てくださいっ!







ちゃおっ!