Chubbiness初ワンマンライブ*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{77475E72-4158-4728-9F32-7D4AB7C114F7:01}

{3024F4BE-7CA4-41B8-82FF-75A2888123AD:01}





今回は
11月26日に行なった
Chubbiness初のワンマンライブについて
書かせて頂きたいと思います(^^)



ライブが始まる前、
本当に何人の人が集まってくれるんだろう?!本当に盛り上がってくれるかな?!
とか
そんな不安もあったけれど、

正直その心配よりも


新曲の歌やダンスをしっかり魅せれるか?!

企画の中ではMCをさせて頂いていたから、
自分のMCはしっかりできるかな?!

頭がパンクしそうな感じで、
こっちの方が不安がいっぱいでした。

本当だったら
来てくれる方にどうしたら楽しんでもらえる
か?!とかをもっと突き詰めたかったのに、
まだその前段階までしか
考える余裕がなかったんじゃないかなーと思いました。


これは、
自分の経験だったり、今までの努力が足りてなかったからだと実感しました>_<


だから
もっともっと日頃から
色んな物、人、、、に触れて、
自分を磨いていかなくちゃなと思えました!


今回は本当にみなさんの声援、笑顔、、、暖かさに助けられていた部分がたくさんありました(*´艸`)♡

それは素直に嬉しく、感謝でいっぱいです!


この経験は私の中で、
かなり大きな経験で、
今後にプラスとして働くと思います!
そしてチャビネスとしても
メンバーとの絆がいっそう深くなったんじゃないかな?!と思います♡



私達には応援してくれる方、支えてくれる方、本当にたくさんの方が居てくれている事に感謝して、
その方々に少しずつでも
私達の成長をみていってもらえるように
これからも頑張ります!!!


{3F3CB29E-3959-4049-9A9B-7EF2DA781AFC:01}

{4989E964-76CE-4263-922E-46002D86EE6A:01}




今後とも応援よろしくお願いします♡


Chubbiness be happy~~~♡



本日いつもになく真面目なちあきでした♡



Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

にLIVEの出演会場、時間など載せていますので、チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*昨日もちあきに会えて楽しかったよ(*^_^*)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ大好き
今週は誕生日とワンマン、特別な2日を一緒に過ごせて嬉しかった♡
ワンマンの時は私の真ん前にいてくれて>_<本当に本当に嬉しかった(≧∇≦)本当に今みでで1番私の事楽しんでくれててすごく嬉しかったです♡


*いよいよ、ワンマンショーですね~(*^^*)
緊張するよね~!!ファンみんな楽しみにしてまーす。頑張って下さいね。
朝トリートメントして益々美人可愛いちあきちゃんに会えるの、楽しみにいてまーす。
ワンマンライブ来てくれて本当にありがとうございました♡
めちゃくちゃ緊張したけど、本当にみんなのおかげで楽しく笑顔でライブできました!これからも観に来てくださいねー♡


*そうやって、美味しそうなものを紹介するから、俺が腹ぺこりんちょになっちゃうんじゃん( ̄∇ ̄)お陰で最近、お腹のぷにぷに感がハンパないよ(><。) 
今度ワンマンで思い切り踊って少しは
痩せないとなぁ(笑)
えへへへ♡ぷに男だね♡
ワンマンも来てくれてありがとう♡
本当にいつも見守ってくれるように応援してくれてすごく嬉しいです!!これからもいっぱい思い出作って行きたい!


*この間の最初のコメント、ダジャレ的に言ったんよ(笑)
いよいよ明日ワンマンだねがんばろう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
バームクーヘンとハム食えへん笑
気づいてなかったー>_<ハム食べれないなんて珍しいなーって素直に思っちゃってた自分が恥ずかしい>_<笑
ワンマンも来てくれてありがとう♡
10色のサイリュームはかなり目立ってたし、嬉しかった♡これからも本当によろしくお願いします!


*ちあきちゃん!こんばんは\(^^)/
初のワンマンライブお疲れ様でした!
ラーメンショーでちあきちゃんに一目惚れしたので参加しました!
マンマデイーヤ!楽しいし盛り上がるね!
ちあきちゃんはMCとても上手で緊張してるようには見えませんでした(^^)
チャビネスはメンバーみんなの笑顔が暖かくて好きです!
また観に行くので、チェキよろしくお願いします☆
わあ♡コメントもありがとうございます!
ラーメンショーで知って来てくれてすごく嬉しいです!マンマデイーヤ!も気に入ってくれたなんて♡
ぜひぜひこれからも観に来てください♡またチェキもお願いします!ワンマンの時はバタバタしていてあんまりじっくりお話できなかったから>_<また待ってますね♡




今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye