今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~☺️🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!

{BFA0A0CF-9AA9-4D60-ACD3-BCAE977BAAC3:01}



11月26日。
Chubbiness初のワンマンライブ
「We are Chubbiness!」


{829F8990-C008-44F8-8F09-8F984B30111A:01}




来てくださった皆様、ありがとうございました!!


どのくらいの方が見に来てくださるんだろう。10人とかだったらどうしよう…。とずっと考えてました。

でもステージに出た瞬間!
たくさんの方が見に来てくださっていて、しかも後ろの方まで!!


とても嬉しかったです!!
泣きそうになりました。

でも本番始まってすぐ泣くなよ~って言われてたのでこらえてました。 

でも最後のアンコールの挨拶の時は、いろいろな思いがこみ上げてきてしまって、涙腺崩壊してしまいました…笑


たくさんの方がサイリウムを振ってくださったり、名前を呼んでくださったり、アンコールの時は泣いてくださってる方も居て、改めてファンの方の暖かさを実感しました。


1時間半。あっという間に過ぎてしまい、メンバーとも終わった後、終わった実感ないね。と話していて、でもちょっと経ってから、
あ、終わっちゃったんだね。なんだか寂しいね。と… 

今日からはまたいつも通りのライブに戻ります。でも、たとえ会場にいる方がChubbinessを見に来ていなくても、ん?なんだろう…楽しそうだから見てみるか!って思ってもらえるようなライブを作っていきたいなと私は思います!

もっともっとたくさんの方に知ってもらい、武道館いっぱいのお客さんにChubbinessのパフォーマンスを見てもらえるようになるのが私の目標です!!

目標は高く!!

絶対に武道館でライブするぞ~!!!


今回のライブができたのは、ファンの方はもちろん。メンバーといつも支えてくださってるマネージャーさん、スタッフの皆さんのおかげです!!

改めて本当にありがとうございました!!


Chubbinessは10人でこそ、Chubbinessです!!

一人でもかけたらもうChubbinessじゃない。


これからもどんどん大きく(身体ではないですよ?笑)成長していけるように10人で力を合わせて頑張って行きます!!


これからも応援よろしくお願いします!!



{E96C730F-821C-4F67-8A64-0534E937FDA7:01}





はい!!泣きすぎて目が腫れまくりの浅川です。笑 


そんな私は毎週いい香りを紹介しています♡


今週は…



じゃん!



{663FD586-8443-4CBC-9C60-803532234F83:01}




ファーストキッチンさんの焦がしバター醤油ポテトです🍟♡



私、ポテトがとてもとても大好きなんですよ💓💓

メンバーにもいっつもポテト食べてるな!!って言われます。笑


本当にだいすきなんです♡あ、これがジャンボにてなる原因かな??🤔🤔笑


まぁ、まぁ、まぁ、それは良しとして~!笑



いつもバスで帰るとき、前を通ると誘惑に負けてしまい、ファーストキッチンへ💓


だって大きくお店の前にポテトのポスターが貼ってあるんだもん😂😂笑


そりゃ食べたくもなります。笑



でもいろいろなフレーバーがある中、私はいつも焦がしバター醤油味を頼んでしまいます😋


なんといっても香りがいいんですよ~😍


香りは名前の通り、焦がしバターの香りなのですが、優しいの!すごく!


ほっこりする香りがします❤️️


是非気になった方は食べてみてください💕
きっとはまっちゃいますよ~😎❤️️笑

今度は違う味も食べてみよーっと💕



今週も読んでくださりありがとうございます🙇🏻💓

午後は智瑛ちゃん💚