東京ラーメンショー2015 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






{06F00AE3-9231-4708-803A-C6EBE22193E6:01}






こんにちは!苑子です😊






今回は東京ラーメンショー2015で食べた
ラーメンについて書きます✨




本は東京で買っちゃうと
帰り重すぎて泣きそうなので、
福岡に帰ってから本ブログは再開します😢
ごめんなさい😞




では今回はラーメン!!!
それも、東京に集まった、全国選りすぐりのラーメンたちを紹介します( ´ ▽ ` )ノ
(わたしが食べたぶんだけですが😊)






信州☆王国の味噌らーめん



{58C15220-1C0B-45EE-AA4A-79995BD92742:01}






なんか、お肉がとってもとっても美味しかったです!!!生ハムみたいな感じ??
柔らかくて味があって…
そして、、トッピングの海苔と、半熟たまごと、野沢菜?とネギが
味噌に合う(((o(*゚▽゚*)o)))






元祖とんこつ!久留米ラーメン


{53536B30-5BA7-4D59-AA41-4ADF25472AEE:01}





久留米は私の高校がある場所です( ´ ▽ ` )ノ笑



なので、とても懐かしいラーメン( ´ ▽ ` )ノ💫

豚骨のスープがしっかり豚骨!!って感じで
ほんとに、元祖とんこつ!!!✨


海苔やメンマでさっぱりして
麺は細麺、
スープはこってりとんこつ!!
私的に、ザ・ラーメンー( ´ ▽ ` )ノ





濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば~加賀百年蔵出し2015バージョン~


{E0294D81-2D29-42D8-BCCB-9F929D056174:01}







濃厚味噌!
味噌ラーメンって食べたことなかったんですけど、
濃くて、甘みがあって、麺によく絡んで
すっごく美味しい( ´ ▽ ` )ノ✨


炙った豚バラ肉が盛ってあるんですが
それがすっごくすっごくラーメンに合う(((o(*゚▽゚*)o)))





まだまだこの3つ以外にもたっくさん
美味しいラーメンがありますよ☺️💕




Chubbinessも毎日ライブしてますので
ぜひ来てくださると嬉しいです!!






いやー、ラーメンショーっていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))






はい、そして…実は10月30日は私のお誕生日でした~~✨
いろんな方にたくさんお祝いしていただいて、とても嬉しかったです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ💕




10月31日にお祝いして貰ったんですけど、
私たちはみんなHalloweenということで
かぼちゃ🎃をかぶってて、
新曲披露もあってと盛りだくさんで 
いままでにない誕生日になりました✨




お祝いを言いに来てくださった方、
一緒にライトをふってくださった方、
ありがとうございました!!!✨




{8C67189F-C1FC-469E-840C-6B93DDBD6CEA:01}






よし、そして…お知らせです📢


Chubbiness初のワンマンライブ
11/26ですが、チケットの購入が、
10/31(土)10:00~
各プレイガイド一般発売開始!! です!!

詳しくはこちら→





良かったら来てください☺️💕
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ





では今回はこのあたりで☆
また来週~~(((o(*゚▽゚*)o)))