河合秋奈☺︎はろうぃーん | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






あんにょん。
Chubbinessの紫担当 秋奈です!



{98CC1A40-8B27-49B5-80C0-CA98BBF3653B:01}




昨日はハロウィンということで…
ラーメンショーのライブで
みんなでかぼちゃでおどりましたん♡



{E1B6AA5C-1157-49FC-87EB-A425CF27170F:01}



名付けて、、、、「かぼちゃび」




新曲『DRY YOUR TOWEL ~乾かせ!タオル~』
は、どうでしたか?



初披露ということで緊張してたんですけど



来てくださった皆さんが一緒にタオルなどを
回して盛り上がって下さったので
めちゃくちゃ楽しかったです(^_^)



これからもChubbinessの応援
よろしくお願いします!!!!!✨✨✨




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



では、今日の『pan☆パン☆ぱん』


パン大好き♡河合が、いろんなお店のパンを
食べ尽くしつつご紹介するコーナー❤️




第一弾は【セブンイレブンさんの巻】

…なのですが!!!
今日は番外編でーす(^_^)✨✨✨✨✨



{3C7D30C6-0A3B-4894-8F6A-507C5754EF85:01}



ナチュラルローソンさん
「クランベリーとクリームチーズのパン」


チンして食べると中のクリームチーズが
あっつあつのとっろとろ!
そこにクランベリーの酸味と甘みが加わって
ふわふわのパンと最高にマッチ!

河合の中で一番好きなパンになるかも……

というくらい美味しいです♡(笑)
皆さんも是非たべてみてください!!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は先週頂いたコメントにお返事を✨



わたしはあきなちゃんの横流しする髪型が
だいすきなんだけど
あきなちゃんが一番好きな髪型は
なんですか~?(^O^)

うわぁ♡なんて嬉しいコメント♡(笑)
ありがとうございます(;ω;)✨
ん~、秋奈は三つ編みがすっごく踊りやすい
から好きです♡♡(笑)




あきなの美味しいパンベスト3教えて(*^_^*)

うわぁ。これは難しい。
パンはどれも美味しいので決めれない(;ω;)
でも今の私の中で上位なのは
今日、紹介したパンですよ✨✨✨✨




あきにゃは何味のラーメンが好きですか?

おおー!ラーメンは美味しいからぜーんぶ
好きなんですけど…うーん。味噌味かな!!!




甘い物は和菓子、洋菓子なんでも好きですか?

どちらかというと洋菓子派です♡
でもだいたい好きです♡甘いもの♡(笑)
…あ、あずきは少し苦手です!




イイね、コメントありがとうございます




また来週もみてくださーい!





Chubbiness be Happy ...