白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんらいす🍚🌙




{157119F9-317A-49C0-96A0-0F6BB3536E0D:01}




ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です🍚💓。




{DA004AD1-03D7-4A33-AB2F-D82342FC990D:01}





大阪に帰ってきました~(>_<)


🐙


なぜか東京に行った瞬間
たこやきが食べたくて食べたくて


たまんねーやー(>_<)状態に💦



ちあきオススメたこ焼き屋さんに
連れて行ってもらったんですが


定休日😆👏👏👏(笑)
やっぱちあき😆👏👏👏(笑)



{31E8B26F-5286-4C88-AB91-B7147BEBD53C:01}




【いや、なんでやねん!
大阪で食べたらええやん👏】


まりののツッコミも頂きました💓笑



そろそろ
学校が始まるぞうっ🐘⭐️


だけどライブに出たいよー(>_<)💭


上京予定が決まればすぐツイート
するのでみなさん、ぜひ


フォローお願いしますっ♩



→@Chu_eri_avex 




さてっ!今回の白メシの友は...




青森でgetした...やと思ってる皆さん!(笑)


今回は違います😆👏




もちろん、ちゃっかり青森で

白メシの友getしましたよー🍚💓




だけど、もしも青森の方がブログを
見てくださっていたとしたら、


また来週も
ブログを見て頂きたいので(>_<)💭



(笑)それは後日紹介させてください🙈


ずるくてごめんなさい😎(笑)




ということで今回は...



東京でいっぱいお世話になった


【大戸屋】さんの、


お醤油の横に置いてある、




{AF9B76F1-CD9D-4029-B860-A7D7C74129FA:01}



【ごまめしお】!!!!!!




{BCFFFEB0-D2A2-4C76-87EF-CDB78806FAC1:01}



の前に、このサクッとした揚げたて

カツ定食を食べたのですが、


おかずを全部食べてしまったー😨



という時に、発見👀✌️




【ごまめしお】。



ごま塩と違って【大豆】が
入ってるんです!!!


最高の塩加減にごまに加えて

大豆の風味と食感が


めちゃくちゃ白メシに合う👌



ご飯おかわりしたかったな。笑



大戸屋さんに行かれた時はぜひ

いや、絶対かけてみてください💕



大豆ご飯にあうかなぁ???

お豆あんまり好きじゃないなぁ??



そんな方もきっとびっくりです⭐️



評価は、、、


お茶碗9こ!!!!!!!!!



最近評価高いのばっかりだな😎w


ぜひ試してくださいっ( ^ω^ )✌️




コメント返信🐒


🍚俺はおばあちゃんの、つくるいなり寿司が好きだったな♪
残念ながらだいぶ前に食べれなくなっはちゃったけど

☞きーぼーぼー🐨
うわぁ絶対それ愛情がこもってるから
めっちゃおいしいんやろうなぁ😭💓
あたしもおばあちゃんのおにぎりが
大好き!なんかね、たべたら
めっちゃ幸せな気持ちになりますよね。
あたたまる( ^ω^ )💓。


🍎いなり寿司おいしいよね
ひとり暮らしのとき、なぜか三日に一回作ってたなあ…。笑
おこちゃまじゃないよ!わさび食べれるもん!
ツンデレ…なのかなー?笑
あまのじゃく、とは言われるww
モノマネ楽しみにしとくね( ´ϖ`)!

☞ゆゆゆ!え!?いなり寿司
作れるんですか?かんたん??
つくりたーい\(^o^)/💓
聞いてください👐笑
あまのじゃくの意味がわからなくて
10ふんくらい調べました笑
また一つ言葉を知れました。
ありがとう。(笑)


🍚語ろうぜ駄菓子\(^o^)/

☞とらっきーさん🐯
かたれなかったー(>_<)でも
もっと違うお話もしたいです!
大阪のお話がしたいなぁ💕

🍚えっちゃんに会ってお話しするまでの
俺が抱いていたイメージは、もっと
おとなしめで、清楚系で、生真面目
という感じだったので、あまり話も
弾まないと思っていたけど、
実際に会って話すと、めちゃくちゃ
気さくに話せて、清楚系は変わらず、
変顔も平気でやっちゃうような
サービス精神旺盛な面白い子だったよ。
良かった(≧▽≦)ノ


☞ももさんのこのコメントがね
すんごくうれしかったんです!!
第一印象はよく、大人しそうとか
言われるの!昔から!(笑)
だけと大人しそうなの嫌だから
ほんとは大人シクなんか全然ないし
おちゃらけが大好きやからそれが
ももさんに伝わっていてすごく
うれしかったです( ^ω^ )!
変顔しないと生きていけないタイプ
なのでこれからもレパートリーを
みてください🙉(笑)
このももさんのコメントから
みんなに第一印象をきいていく
ようになりました♩


🍚えっちゃん(っ・ω・)っ
ブログのコメントは初めましてかも!
白メシャー(っ・ω・)っ
白いご飯大好きだけど夜抜いてる~!
でもChubbinessの存在知ってから
ダイエットしなきゃっていう感覚が
薄れてきてる~(;_;)(;_;)wwww
ほどほどに頑張ろうかな…ほどほどに…
って言ってると頑張らないパターンだから
やっぱりがんばろーっと!(笑)
コンビニのいなりは
食べたことないや(´・Д・)」
今度食べてみようかな♩


☞ゆみちーちゃん💓
初コメめっちゃ嬉しいです!!
えー夜抜いてるんですか?(>_<)
あたしもそんな時期ありました!
だけど、いまは好きなもの好きな
だけ食べて、もちろん運動もして
健康体ぷに子が幸せですっ⭐️
いつかゆみちーちゃんにもその
幸せが届いたら嬉しいなぁ💓💓
ご褒美dayとかつくってるんですか?😊💓


🍚野菜好きなんだぁ
野菜好きな人は優しい人♡
おやすみ野菜

☞たーぼーさん寒いです⛄️


🍚えっちゃんおはよー!
これは良い五目のチョイスだね♪
個人的にはコンビニのお赤飯のおにぎり好きなんだよねwあのもち米がたまらん!
そうだねーおしゃべりかおしゃべりじゃないかで言ったら間違いなくおしゃべりだねwww基本的にずっと喋ってるw
絶対泣いてね!って言うからには帰ってきたドラえもん並に心揺さぶる歌声期待してるから←←←
是非ホーリーに提案してスピッツやってみてください(*´ڡ`●)


☞おかわりくん🍚
え!あたしも赤飯おにぎりだいすき!
もっちり感と塩加減が最高💓💓
またパクられましたー💦💦(笑)
まかせてくださいっ✌️絶対に歌声で
おかわりくんを泣かす!!よしっ
目標がまたできたぞーっ😡😡
歌声聞くまえはドラエモン直前に
見てからでお願いします←


🍚コンビニ飯で炊き立てか違うかわかるってwwすげぇなwwコンビニで炊いたわけじゃないじゃん?それを見分けるってなかなか強者だと思うww

いなり寿司かー!俺苦手ww甘いお揚げがwwおやぁー?気が合いませんねぇww
お揚げなければいいのにとか思ってるやつですw
そんな俺でも食えるかなー?今度食べてみるねw

俺はしろめしゃーじゃないですねw俺は麺類大好き人間です。メンメンマンです。
一番好きなのはパスタです。グンマー県内ってものすごい数のパスタ屋さんがひしめき合ってるんだよー(・∀・)小麦の産地だからね^^
池袋のことは正直俺わかんないよー(;´Д`)豊島区の方のほうが詳しいかなー(;^ω^)今度聞いてみるね^^

☞まるぴよさん🐤
え??コンビニじゃなくてファミレス
とかのご飯やさんのご飯です!(笑)
コンビニごはんの炊き時間は
さすがにまだ修行が、、、(笑)
えー??いなりもだめですか??
まるぴよさん好き嫌いおおいですか?
トライしてほしいです🍙💓
ラーメンじゃなくてパスタなんすね!
ポン酢パスタ食べたことありますか?



みてくださってありがとう
ございます\(^o^)/💓


あしたはあみ!よろしくね!


ちゃおっ!

森本愛理(えり)。