モリモリ青森RAB祭り♩ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんにちらいす🍚💓



{252E9B3A-42A3-4995-B3EC-3BCE23731274:01}





Chubbiness green

森本愛理(えり)です💛💚





先日、青森のRAB祭りに出演

させていただきました~っ🍏🍎



初青森がたのしみすぎて、

行きの羽田空港で...✈️



{BCE5A852-C384-4EE0-8CFD-FD81C25DF277:01}





飛行機ポーズっ♩


{C97F51A7-A3BD-4869-89A0-F88B48B65C13:01}




肝心な飛行機写ってない👏笑






青森に着くと、、、😆🍎🍏



きゃ~っ涼しい🍃



りんごの木は発見できんかった~💭


だけど、


{F7D522A8-B739-4406-84AF-5663EB4A72EC:01}





雨の予報が...快晴🌞♩


{33043E76-732E-4FC4-888D-ABACCB07B5B1:01}




四曲歌い終わった後には

ナイアガラの滝のような汗でした😆💦


【判明in青森】

あたし達の汗の量は、季節関係なし⛄️



たっっっっっくさんのお客さん達が
立ってくださってて、

テンション上がっちゃって、



もう最高に私たち自身も
たのしかったです( ^ω^ )🎉✌️



{03067515-AA00-4CB7-9E1B-1474E20839C3:01}





遠くの方を見ながら歌って踊って、

綺麗な空を時々見ながら歌って踊って、


たまに近くのお客さんを見ると

目があって、
笑ってくださって、


ドキっ💘として🙈



{CF69B020-F487-409F-A2A2-A04E2A4939EF:01}




戻りたい~っ(>_<)💭💭💭💭



そのあとの、物販スペースでも

チラシを受け取って下さった方や
笑顔で寄って来てくださる方、


ほんっまに暖かったなぁ💓。

キラキラした時間でした😙⭐️




楽しすぎて、青森の方々が暖かすぎて

嬉しくて、夢中で、


唯一大好きなフルーツ りんごの事

忘れちゃうくらい🍏🍎(笑)




{AB01A9A2-3746-4980-B115-0F5B5FC09A3E:01}




昨日後悔してスーパーで
買いました。👏(笑)



あっでも!!RAB祭りの方々が用意して
くださった


アップルジュースは飲みました🍎


{C8214AF4-7399-4BE9-98A5-AD640B02D46C:01}




ねぶたさんの真似👐


ステージ後の一杯がものすごく
おいしかった~っ😙🍹💓





そしてそして、まさかの東京から

応援に来てくださったかたも


いて、もうびっっくり👀💦




嬉しかったなぁ(;_;)💓
最前列にみなさんがいてくださると


ほんっとに安心する。💕


本当にありがとうございます!!



{0C59A477-821F-4EE0-A9F4-5D2BC3C3235C:01}





絶対絶対また青森でライブがしたい!


また一つ目標ができたぞっ🇯🇵



ありがとうございました!!!








コメント返信♩


🍎こんちにらいす( ´ϖ`)
フルーツ嫌い、初めて知ったよー!
ブドウ狩りとか行けないじゃん!
○○取得も卒論も気になる木
がんばってね!早く会いたいよ(^_^)
あ、ちあきちゃんの代わりに物販でアイウォンチュやってみてほしい!笑


☞ゆゆゆ💓
今回のライブでおあいできなくて
さみしかったですよー(>_<)💭
アイウォンチュー承りましたので
おまちしてますっ😆👏
その時に○○取得お話したいな♩


🍎えっちゃんがフルーツ嫌いって、
初めて知ったよ。
じゃあ、桃も嫌いなのかな(笑)
まぁ仮にえっちゃんが桃が嫌いでも
俺は一方的にえっちゃんを好きで
いるけどねo(≧▽≦)o

☞ももさん🍑桃はねぇ、桃味とか
桃の匂いとかは大好きですよ💕笑
缶詰とかケーキにのってるのは
苦手やなぁ(>_<)新鮮なのが好き💓!
ももさんのことは...😜😜😜


🍎おかえり\(^o^)/
帰ってくるの待ってたよー
えっちゃん好き嫌いないと思ってたけど、フルーツ嫌いなんだね!意外だわーあんなに美味しいのに(¯―¯٥)
そんなにヨダレ出すとか食いしん坊キャラにするなwwwもはやパソコンもよく分からないというか、日本語よくわからない←←←
まずは13日だね!楽しみにしてます♪


☞おかわりくん🍚ただいまっ😆💕
と思いきやもう大阪ー(>_<)💦
あのね、意外に好き嫌い多いよ😭
でも食わず嫌いが多いです!笑
無理やり食べさせてみて下さい♩
好き嫌いが減るかも👏(笑)
おかわりくんは何が苦手ですかー?🍆


🍎タイトルに青森の文字があってうれしいです♡
とっても、とっても楽しみにしてます(*^▽^*)
えりちゃんもたのしんでいってほしいな♡
りんごが採れ始めてる時期だからぜひぜひ食べてってください♪♪


☞あさぴょんっ🐰💛
ほんとにあさぴょんとお話できて
願いが叶いましたー(;_;)💕
また青森でライブできるように
頑張るから、応援お願いしますっ😊
青森の白メシの友買ったよぅ🍚
何だとおもいますかー??♩


🍎ポエム省略🙈
やっぱりお題もらうと苦労するよ
まる1日考えてこんなもんしか出来なかったm(__)m
言霊がおりると(笑)ほんとに五分位で出来る

☞まさるっち🙉
最後笑っちゃったよ😆やられた😆
今回のポエムも素敵ですが、
やっぱまさるっちはお題を与えない
ほうが書きやすいんだなーと
あたしにも伝わってきました♩
がんばって考えてくださったのが
すんごく伝わってくる😆✌️✌️
だから次のリクエストはあえて
言いません!いつもコメントみるの
たのしみですよ💓
ありがとうございます( ^ω^ )💕
今週も楽しみわくわくですっオン


🍎12日から東京に行くのにすごい入れ違い…………(;・ω・)
13日頑張って行けたら行きたいと思います!\(^^)/
青森楽しんでください✨✨✨

☞たけのこさんいつも応援
ありがとうございます😊💓💓
きてくださいね(>_<)💭


🍎林檎の木があって取れそうな林檎あっても食べちゃダメだよ?きっと人んちのだww
俺はリンゴだけ苦手w食感が。あのシャリってって感じがぞわぞわするw味は嫌いじゃないのになー(;´Д`)他のものは全然平気なのに。梨も平気だし・・・あら?気が合いませんねぇww
青森からの東京w大変だろうけど、体調気を付けてね!
卒論テーマ気になる…何についてだろー?
ん?取得中?資格?外出許可?
おー努力するのはいいことだ!!今度教えてねー(*´ω`*)
この話?あ、旅行の話ね^^分かった!今度聞くねー(・∀・)

☞りんごの木見つからなかったので
安心してください😊👏笑
え??あたし梨は苦手だけど
りんごだけは美味しくたべれます!
あれ?あわないな( ̄ー ̄)笑
次回上京時たくさんお話ぜひ
してくださいっ♩



見てくださってありがとう
ございます\(^o^)/


夜は白メシの友探し🍚

青森でgetしたあれです!
ぜひみてくださいっ♩


ちゃおっ!

森本愛理(えり)。