コミコン(アメコミ)night! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





ご来場頂きありがとうございました!
どうも才原茉莉乃です。

{F555541B-BDCA-4563-8F64-3F82748C89F1:01}





「コミコン行きたい!」

この一言につきます。
毎年ですが(笑)


今回はスーパーログさんがお忙しいので代わりに私が司会をさせて頂いたのですが、

難しいですね…

でも、とても貴重な体験ができました。
最初と真ん中と最後だけをきちんとやらせて頂きました。
お客様みなさま良い方ばかりで…

コミコンの話や今後の実写情報などは心のアルバムにしまうとして…w
ここだけの秘密とか結構あるのですよ(笑)
なので、気になる方はぜひアメコミnight!へ!



そして、プレゼント抽選会の賞品が豪華すぎて!
さらに一番大物、ハルクとハルクバスター!

当たった方は帰る時大変そうでした…

でも、見た目めっちゃ面白かったですw


そのほかも豪華賞品当たった皆様おめでとうございます!
当たらなかった皆様は次の機会にぜひ!!


終わった後リス子で盛り上がって、
リス子コスプレやりたい欲が上がった才原でした。



アメコミ熱はさらに上がる模様!
なのでこのアメコミの波に乗り遅れるなかれ!!


杉山さんと柳さんとお写真を撮らせて頂きました。

{DE477C93-4463-4BE1-BB1D-0E3A5A7877EB:01}






杉山さんと柳さんのコミコンレポ楽しかったなぁ…
コミコン行きたい!!!←



では、夜のブログもよろしくお願い致します!