夏休みだー!!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





みなさんこんにちは、Chubbiness水色
そのこです😆





{8715AC1D-F89B-4A18-B52F-7C1FAC2BCE4C:01}






さて、どっちが苑子でしょう??




{8EC398F3-47B5-42BE-A098-825247965AD6:01}






こっちでしたー(*^^*)笑









このまえ福岡のAAA Cafeで取材をさせて頂いたときに、たくさん食べてきました💓🍴
たのしかった…😌✨

なんと記事が3段階にわかれている(≧∇≦)

ぜひみてみてくださいな!

私の写真がいっぱいです!(笑)






詳しくは記事をみていただければ良くわかるのですが…
AAA Cafeということで、 
限定コラボメニューを頼むと
コースターやステッカーももらえるので
AAAファンの方にはたまらないカフェになっておりました💕






{4873CF04-6284-4898-80B4-175AE35B8890:01}









そして!!私の気分的には夏休みはじまりました!
かき氷🍧に、お祭り🎆に、プール🏊に、
たのしい(((o(*゚▽゚*)o)))




それと、野球~⚾️✨




中学校のときソフトボール部だったので
なんとなくルールがわかる野球、
見るの大好きです^ ^



いつか甲子園に野球みにいってみたいなぁ~⚾️✨




夏休みは甲子園とかテレビで観れるから
すごくたのしみ~~!!!




みなさんの夏の楽しみはなんですか??😌💕




そして!

夏休みは地方組の森本愛理と高尾苑子も
8月中ずっと東京にいる予定です!
色んなライブに出させていただくので
ぜひ見に来てください😌💕





*7月後半LIVEスケジュール*




【a-nation island resort stage】
会場:国立代々木競技場第一体育館渋谷口前

Chubbiness 出演予定日時
7月31日(金) 13:40~14:10
8月1日(土) 15:00~15:30
8月3日(月) 13:40~14:10
8月4日(火) 14:20~14:50
8月5日(水) 14:20~14:50

resort stage オフィシャルHP:http://a-nation.net/island/timetable/index.html



【TOKYO IDOL FESTIVAL2015】
8月2日(日)
会場:お台場・青海エリア

オフィシャルHP : http://idolfes.com/2015/



では、みなさまと夏休みどこかのライブでお会いできることを祈って…😌




あと一週間!!福岡でテストとレッスン頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



ばいちゃびー😆🌟!!