夏ですよ、 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんは!

Chubbiness赤色担当の八重樫琴美です!


いやあ、本当に、最近暑すぎて暑すぎて、

東北生まれの私には本当に耐え難い気温ですよ。。

汗が胸を伝うどころじゃないですよ。


いつも鼻の頭に汗をかいてる八重樫です( ´_ノ` )



{394D844A-1AB4-4512-A417-0BE106CAD601:01}





こちらは朝の澄まし顔。

朝しかできない澄まし顔。


LIVEを一本終えてしまったらもう涼しい顔には戻れない。




というか、あと、なかなか戻らないのがあって、それは、


膝の怪我。


なかなか治りません。


一回膝から出血してから絆創膏を貼ってLIVEに出ているのですが、


絆創膏をしてても、


めっちゃ張り切ってマンマデイーヤ!のダンスパートを踊ると膝から再出血してしまう。もう。


ステージを血だらけにしてしまうので、これはなんとかしなければなりません。


サポーターとかするべきですかね?


なにか解決策を考えます。



本当、最近ほぼ毎日がLIVEで、今年の始めには想定していなかったスケジュールで嬉しい驚きです。



体力が追い付かないな💦

もっと夏が本格的になってしまう前にどげんかせんといかん。



あ、YAE-MIKO動画は撮るタイミングを計っています。


待っててくださいね。



{9F462424-B7D1-40C0-A67D-284002392866:01}







八重樫琴美