元気の出る一日 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





皆さんこんにちは!

Chubbiness赤色担当八重樫琴美です!



昨日は

『高校生ライブ MUSIC DAYS 2015 東京大会』

が、東京富士大学二上講堂にて開催されたのですが、


私達Chubbinessはゲストとして呼んで頂きました!



{74BB92D1-D762-4043-973A-267300DB1605:01}




ありがたい!!!


もうね、高校生の皆さんのノリとパワー、半端なかったっす。


めっちゃ盛り上がってくださって嬉しかったです(>_<)♡♡


ハプニングもありましたが、弾丸ダンスもできたので笑、

幸せな時間でした( ´_ノ` )



{51809483-6604-4753-AEE8-F726AC4E263B:01}





その後!


東京キネマ倶楽部さんにてLIVE!


久しぶりの10人ということで、たくさんの方がLIVEを観てくださいました!

こちらもまたまた盛り上がってくださって、すっっごい嬉しかったー(*;-;*)♡♡


物販もめちゃくちゃ混んで有り難かったです!

私はほとんど苑ちゃんとえっちゃんの専属マネージャーをしていました。笑


マネージャーさんって大変なんだなあ。。


早くマネージャーさん元気になりますように。( ˘ω˘ )



八重樫琴美