今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です♡


{DD953C7F-C9D2-423E-BB41-57115672B040:01}




私、お天気のいい日に車の窓全開で走るのが好きなんです🎵💓


それに素敵なBGMをかけたらもう最高!!❤️❤️笑


そんなお天気のいい日のBGMは…


7月1日にダウンロード開始した、Chubbinessの3rd楽曲「ごめんね…私、結構モテるんだわ…」✨✨✨


めっちゃオススメです!!😍❤️✨


って結局宣伝かっ!!って感じですね😅😅


はい😅



いや、でも本当にいい曲なので聞いていただきたい🙏🏻💓


なんと作詞作曲は!!古坂大魔王さん✨✨✨


Chubbinessのお披露目会の時にもMCをして頂いたり、とってもお世話になっています😭💓💓


素敵な楽曲を本当にありがとうございます🙇🏻❤️❤️✨


是非みなさんもダウンロードして聞いてみてください🙏🏻💓


ダウンロードはこちらから↓↓


☆レコチョク

☆mu-mo



さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡


今週は…


じゃん!


{C1A9EA4C-306B-4044-8119-7FDA47759903:01}




蚊取り線香♡♡♡


なんで今まで紹介しなかったんだろうってくらい好きなんです❤️❤️


もう既に蚊は戦闘態勢に入っております😎😎


なので、こちらも戦闘態勢に😤😤笑


今からの時期、私の家は住宅地なのですが、結構周りのお宅が蚊取り線香を付けてるので、夕方になると晩御飯の香りと蚊取り線香の香りですごくお婆ちゃん家を思い出し懐かしくなります☺️☺️


最近お婆ちゃん家に行ってないのでとっても恋しい…😭😭


香りだけでもお婆ちゃん家にいる気分になれるので蚊取り線香の香りは大好きです❤️❤️✨


みなさんは蚊取り線香好きですか?😍💕



ここでコメント返し~🎵❤️✨


ブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻💓


*早く1日にならないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

→とらっきーさん♡この間はお会いできてとっても嬉しかったです😭💓💓
いつもTwitterやブログなどにコメントくださって本当にありがとうございます💕✨
また是非ライブ見に来てくださいね❤️✨


*目離れ可愛いですね

→ことらさん♡
ありがとうございます🙇🏻💓


*ロクシタンのハンドクリームかぁ…。
会社の近くで売ってるかな?
スピリッツより、梨夏ちゃんの「ストップ!」に
驚いたよ(;^_^A


→デッキーさん♡
会社の近くにロクシタンがあるんですか??♡
あー!そこ私も来るっ!って思ってもびっくりします(笑)


*あそこねー!初めて見たとき、思わずおぉーって言っちゃったねーびっくりしたよ!
ロクシタン ラベンダーリラックスハンドクリーム見たことある!誰か使ってたなー誰だっけなー多分友達だと思うけどw
しっかり嗅いだことなかったなー今度見たとき嗅いでみる!あ、才ちゃん嗅いだ方が早いかも?ww


→まるぴよさん♡
振り入れの時私もおぉー!って思いました(笑)
そうなんですか!?😍😍ロクシタンいい香りですよね~❤️✨まるぴよさんの香りまだかげてない>_<
今度こそは!!💕笑
そ、そうですね!それが一番早い!笑


*タイトル:髪の毛切ってからジャンボの可愛さレベルがうなぎ上りだね!って書こうとした。
色々考えてタイトルつけてるので、苦労してんだなー(´_ゝ`)フーンって思っててねww

→まるぴよさん2♡笑
わぁお😭💓💓💓💓めっちゃ嬉しいです❤️✨素敵なタイトル考えてくださってありがとうございます😘💕


最後にお知らせ!!

今日からChubbinessのおしゃれ番長、堀川杏美💛がデザインしたChubbinessのNEWグッズ✨✨✨


TシャツがLIVEの物販にて販売致します😍💓💓


待ちに待っていたTシャツがやっと着れる😍😍皆さんとおそろっちが出来る❤️❤️✨


是非是非LIVEを見に来て、物販でTシャツをGETして、おそろっちで楽しみませんか~?❤️❤️


7月のLIVE情報がUPされたので、是非来れる日がありましたらお待ちしております😘❤️


今週も見てくださってありがとうございます🙇🏻❤️✨


午後は智瑛ちゃん💚