濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!



智瑛(ちあき)です♡


{2DCEB4DA-58D6-490B-9CE4-0CF28368D790:01}






高めのポニーテールをした時の♡



先日
ブログに7月のLIVE予定がUPされたので
ぜひチェックしてください☆(≧∀≦*)ノ


Chubbinessの公式
無料アプリ



Twitter
【@Chu_chiaki_avex】


ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡


物販もやっています(o^^o)

☆チャビセット☆
1回目  1500円
リストバンド+チャビハグ+チェキ撮影

2回目以降リストバンド提示で 1000円
チャビハグ+チェキ撮影


さらにさらに!!
女性限定で500引きに♡!

リストバンド提示で500円でチェキ撮れます!!!
女性ファンの方がたくさん増えていくと嬉しいなーー*\(^o^)/*






でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{5ABCCC10-9780-4FED-BEFD-5391756E6F28:01}






【王様のマンゴー グミ】


グミの弾力がすんごくあってクセになります!
でも柔らか過ぎず、
固すぎずな感じ(*´艸`)


見た目、
グミの中に濃厚なソースが入っていたり、
グミの周りに味が付いていたりしていない、
とってもシンプルなグミなのに

濃厚なマンゴー味がしました(o^^o)






♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡

{C8606326-52EB-4DD6-B5AA-C82E5ACD1E21:01}






【夏バテ対策】


今回は美容法というよりは
健康法よりな感じで!!お届けします!


Ustreamでも話させて頂いたんですが、

梅雨の時期が終わり、
夏本番が来る!ということで!

夏バテについて~

{59C0DF62-AA8D-4926-868C-F72DE58B0894:01}





この項目は
夏バテかどうか簡単に測るための項目です!


皆さんはいくつ当てはまりますか?!?

当てはまる数が多いほど
夏バテの危険性が高まる事になります(°_°)



でもでも!
夏は楽しまなくっちゃ!!!

夏バテなんてしてられないですよね!!!


ということでこんなものを食べてください♡

{A08E6262-2455-49A6-8C4A-BE2EB782F85B:01}





あ!最初に言っておきます!!
私、絵心がなく絵が下手くそです!
絵に関してのコメントはお控えください>_<笑笑

後、キュウリがキョウリになっててごめんなさい!!


うんうん!!


やっぱり

チャビ活がとーーーーーっても大事♡


ということがわかりますよね(*´艸`)!!


みんなでチャビ活して
夏バテなんて吹っ飛ばしましょーね☆(≧∀≦*)ノ



Ustreamを観てないって方!
また観てあげるって方!

アーカイブでぜひ観てくださいっ(^^)


ちあきナースが登場して説明しております(*´艸`)笑笑




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*ちあきん更に綺麗になってるな(^O^)/
早く会いたいわ(*^_^*)
バームクーヘン同盟組もうや
はあー♡やっと会えたやっと会えた!!
とらっきーさんにやっと会えたーーーー*\(^o^)/*嬉しすぎた(*´艸`)♡
またステージ観てもらえるの楽しみに待ってますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
バームクーヘン同盟組みたいっっつ!!!


*うまそうだな、早速明日試してみようかな?
ってか入院中だから買いにいけない(ToT)
病院の売店で売っている夕張メロンパンが
美味すぎる!
みんなに差し入れしたいけれどね。
七夕のお願いは早く治って、チャビちゃん達に会えますように!って書くつもりです。
入院中は色々制限があって辛いときありますよね>_<
私もデッキーさんが元気に回復して、またLIVEを観てもらえるように願ってます♡
さらにパワーアップしておくので期待しててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に頑張りましょう!!!



*ばんぺい柚やっと行けたー!ランチだったけどお勧め食ったよー!旨かった!!!今度はディナー行かないとなー!!金曜に行きたい・・・
抹茶チーズタルトかー!抹茶チーズの味がいまいち想像できない・・・女子は抹茶好きな人多いよねー!俺も好きだけどさー
森のくまさんの由来わかったよ!走ってきた事と、ばんぺい柚繋がりだ!!
ばんぺい柚ありがとうございます(o^^o)
オススメ食べてくれて嬉しい♡♡
ですよね!特に女性は抹茶好き多い気がする!!
森のくまさん本当に面白い(* ̄∀ ̄)笑笑



*新曲見たよ!!!!
すぐおぼえちゃった(=⌒▽⌒=)
LIVE見たいです!!
わあ♡嬉しい!!ありがとうございます*\(^o^)/*
ぜひLIVEで待ってますよーーーー☆(≧∀≦*)ノ
いっぱい聴いて一緒に盛り上がってください!!



*こんにちは❤︎
七夕!!ちあきちゃんは何をお願いするのかなぁ~
そうだ!!もうすぐ七夕かぁ~(*´艸`)
幼稚園の頃とかは短冊に願い事かいて笹の葉につけて家に飾ったな~
今年はどうしよう(*´艸`)じっくりちゃんと考えよーっと!



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye