今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


{AA374AF0-9E4B-42AA-9CED-B0854D599FFB:01}




杏美ちゃんと♡目離れコンビ❤️笑


今日のブログは最初にコメント返しを😍❤️❤️


ブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻💓


*えりなガキンチョやのに香水は大人仕様なんやな笑
みさきんの匂い気になります(*^_^*)


→とらっきーさん♡
そんな事言ったらえなたんに怒られちゃいますよ😁笑
私は香りがよく変わりますよ(笑)
いろんなのを試してみたいので❤️❤️ってただ興味津々なだけです💓


*食べ過ぎには注意しましょう(´-ω-`)
ステージ上で笑顔全開の美咲ちゃんが見れないのは悲しいです(っ´ω`c)
えなたんの香り、教えてくれてありがとう!
確かにえなたん、いい匂いするんだよね(//∇//)
チャビハグの時、秋奈ちゃんも大人な香りがしたよ。


→デッキーさん♡
あれは新宿ReNYさんでのライブの時でしたね😅😅食べ過ぎ気をつけます🙆🏻🙆🏻笑
笑顔全開でパフォーマンスできるように万全の体調で💪🏻💪🏻💓
ざ!女の子!って感じですよね💓
秋奈ちゃんの香りもブログで紹介した事ありますよ~♡
秋奈ちゃんは大人っぽい香りでした😍💕


*ダンスの途中で何があるんやろ?
私もローズ好きよ(・ω・)ノ
お店今日からだったのね
秋葉行ったからちょっと寄ってみればよかった


→ターボー♡
ダンスの途中でびっくりする所は
{FA133A3F-B385-4890-95C2-D73268FDD62A:01}


スピリッツでした(笑)
初めて見た時びっくりしませんでした??😁
ローズいい香りですもんね💓💓
あらら😭次の出勤は月曜日のランチですよ🎵平日のランチだから厳しいかな?でもお時間あるとき是非食べに来てくださいね💓


*ちゃーちゃん♡ こんばんは~(^_^)
「ばんぺい柚」行きたいなぁ。
俺、和食が大好きだからホント楽しみ
です。
ちなみに、ちゃーちゃんもここで働く
ことあるの? もし働くのなら出勤日を
教えてねo(≧▽≦)o
それじゃあ、おやすみ~✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


→ももさん♡こんにちわ~😊🎵
ばんぺい柚来てくださってありがとうございました🙇🏻💕💕
めっちゃ嬉しかったです✨✨
次の出勤は月曜日のランチです!!平日のランチなので厳しいですよね…>_<
でも是非お時間あるときまた食べに来てくださいね❤️❤️



*美咲ちおはよー(*‘ω‘ *)
びっくりポイントは・・・あそこかな?まだ8人バージョン見れてないから誰が言うのか知らないんだよなー(。-`ω-)7月配信なんだね(´・ω・`)正座待機だ!!
たその香りなんだ?大人女子ww←
大人になりたい女子な感じがするのは俺だけ??(´_ゝ`)
今度見かけたら嗅いでみる!&たそに大人女子ネタで少しいじるw
はんぺい柚今日からだねー!!平日にいきなり行こうと計画中・・・話聞いただけで、絶対うまいと思うんだよねー(。-`ω-)食べ行きたいなー


→まるぴよさん♡
どこかな??もう気づいたかな??笑
びっくりポイントはスピリッツです✨✨
7月1日配信ですよ~💕あともう少し!!早く携帯で聞きたい😁❤️
たそいい香りしますよ♡そんな事言ったらたそに怒られちゃいますよ😎😎笑
ばんぺい柚、私の次の出勤は月曜日のランチですよ~❤️❤️もしお時間あったら是非食べに来てください💕💕


ばんぺい柚の出勤ブログにもコメントありがとうございます🙇🏻💓💓


ばんぺい柚のブログにいただいたコメントは次回の出勤ブログでお返事をしたいと思います❤️❤️


さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡


今週は…


じゃん!


{F13245D8-AD06-4AF3-946F-C917D543DFF1:01}




ロクシタン ラベンダーリラックスハンドクリームです♡


これは茉莉乃ちゃんが愛用しているハンドクリームなんです💓💓


ラベンダーの香りが好きな私は、茉莉乃ちゃんに手に付けてもらってさらずっと手の匂いを嗅いでました♡笑


最初はラベンダーの香りで、お花畑って感じなんですが、途中からほんのり甘い香りが😍😍


2度香りが楽しめるんです❤️



とってもいい香りで癒されました☺️☺️💓



皆さんも是非お試ししてみてください💕💕


という事で今週のいい香りは茉莉乃ちゃんの香りでした~🎵💓💓

{28823FFF-CA50-4AA4-AA2A-8407CF80105D:01}




最後にお知らせです!!

7月1日に3rd楽曲「ごめんね…私、結構モテるんだわ…。」がiTunesやレコチョクなどで配信されます!!!✨✨


メンバーのラップが聴けちゃいますよ~🎵💓💓是非一度聞いてみてください♡


今日のLIVE情報↓↓

☆AKIHABARA TwinBox GARRAGEさんにて『GARAGE idol fes』
出演時間 12:05~12:20
物販時間 12:25~13:15

☆渋谷クアトロさんにて
『LIVEプラス
出演時間 20:30~20:40
物販時間 20:50~21:50

お時間ありましたら是非見に来てください❤️❤️


今週も見てくださってありがとうございます🙇🏻💓


午後は智瑛ちゃん♡

{9BCACDC4-BB0B-4263-A1E8-186A78A91094:01}




近すぎる笑顔…❤️笑