眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第82回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







ごきげんよう~っ(*^^*)



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




皆さま~♡♡♡
6月20日に秋葉原UDX3階にopenした
Chubbinessコラボレーションレストラン
『ばんぺい柚』✨✨✨


メンバーも今週月曜日から
毎日働いております(*゚▽゚*)✨✨


もう行ったよ~!!という方
いらっしゃいますか?♡♡


私は初日のディナーと2日目のランチに
出勤したんですが

秋葉原で働いていらっしゃる
サラリーマンさんやOLさんはもちろん
いつもLIVEに来て下さるファンの方も
沢山ご来店下さって
本当に幸せでした( ; ω ; )✨✨


すごく緊張してたんですが
お店に来て下さる方が
皆さまとても温かく見守っていて下さって
安心して働くことができました♡♡


こうしてまたお店で働けること、
皆さまと会える機会が増えることが
本当に嬉しくて幸せです。
ありがとうございます!!!✨


まだまだ至らない所もあるかと思いますが
大好きな接客業✨✨
もっともっと沢山の方に
お店に足を運んでもらえますように
そしてChubbinessのことを
もっと沢山の方に知って頂けますように
毎日一生懸命頑張りますので
宜しくお願いします*\(^o^)/*✨✨


制服もとっても可愛いし
お店で働くメンバーは
またLIVEとは違う顔をしてます( ^ω^ )✨✨

新たな一面をたくさん
見ていただけると思いますので
是非是非、お昼休みやお仕事帰りに
『ばんぺい柚』秋葉原udx店に
ご飯食べにいらしてください♡♡♡

{839B276D-35A2-4422-BF9C-6F652F7EEBA4:01}



◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

『ばんぺい柚』秋葉原UDX店
(東京都 千代田区外神田4-14-1)
☎︎ 0335263226

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎





そして、LIVE出演も有難いことに
たーっくさんさせて頂いてます!✨✨


今週は水曜日から来週月曜日まで
6日間連続で毎日LIVEがあります♡♡♡

わーいっo(≧▽≦)o✨✨✨



最近では新曲の
『ごめんね…私、結構モテるんだわ…。』も
皆さま一緒に踊って下さったりして♡♡

ほんとに皆さまの振りコピ能力には
いつも感動しております(*゚▽゚*)✨✨


あ!!そうだ!!!お知らせです!!!

この、Chubbinessの3rd楽曲
『ごめんね…私、結構モテるんだわ…。』

なんと、7月1日に
iTunesなどの主要サイトで
配信が開始になりますっo(≧▽≦)o✨✨


ありがとうございますっ( ; ω ; )♡♡


なかなかLIVEに来られない地域の方や
まだ聴いたことがない方々にも
聴いて頂けますーっ!!!✨✨



今までとは少し違った楽曲で
これまたクセになること間違いなしの
楽しい楽曲です♡♡♡

配信開始しましたら
是非皆さまダウンロードして
沢山聴いてくださいっ(*^^*)✨✨
宜しくお願いします♡♡




そうそう、LIVEに来て下さる方で
お家で『マンマデイーヤ!』や
『もっと、HOT!がモットー!』の
MV見て覚えてきたよー!!
って言って下さる方なんかもいて
嬉しすぎて嬉しすぎて( ; ω ; )♡♡♡


観に来て下さる方と一緒に
楽しい空間を作る!!!
生のステージならではの感覚✨✨✨


こうしてLIVEをさせて頂き始めてから
もうすぐ2ヶ月になります!
ステージに立つごとに
色々な課題も出てくるけど
楽しさがどんどん増えていって
もっともっと!!!
って気持ちが高まっていきます!!✨✨


Chubbinessでワンマンライブが
出来るぐらいに
もっともーっと楽しいLIVEを出来るように
みんなで切磋琢磨していきますので
皆さまアドバイスなどありましたら
教えてくださいねーっo(≧▽≦)o✨✨

Chubbinessもっと大きくなるぞーっ!!✨


{BC378474-4A04-44E4-8FF5-AE92486AA1FC:01}





6月のLIVE情報はこちらから♡♡


最新のLIVE情報や
出演時間など詳しいことは、決まり次第
TwitterやHP、公式アプリで
お知らせしていきますので
随時チェックお願いします*\(^o^)/*


★公式アプリ★
【iOS】
【Android】





それでは、本日のテーマにまいりますっ♬



毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっ*\(^o^)/*



今回のテーマは
「アンケート!アラーム何回かける?」




はい!タイトル通りでございます!(笑)


皆さまは朝起きるために
アラーム何回設定してますか(o^^o)??


私は普段、スマホの快眠アプリと
ガラケーのアラームを1回かけていて、
だいたい快眠アプリのアラーム音1回で
すっきり起きられるんですが

お泊りに来てくれるお友達や
周りの人のお話を聞いてると

1回って子もいれば
3回ぐらいの子もいたり

はたまたお家を出る時間から逆算して
余裕で間に合う時間から
ギリギリ間に合う時間
遅刻したときの時間
まで30回ぐらいアラーム設定してる!
なんて子もいて(笑)


面白くなっちゃったので
ブログを見て下さってる皆さまは
何回ぐらいかけてるのかな~?♡♡

ってアンケート取ってみたくなって
今回のテーマにさせて頂きました✨✨


30回の人、、、いるのかなぁ(°_°)??✨


個人的にすごく楽しみにしてるので
皆さまよければコメントや
Twitterのリプライなどで
回答くださいっ(*゚▽゚*)✨✨✨


アンケート結果は来週のブログで
報告させて頂きます(*^^*)♡♡
宜しくお願いしますっ!!✨✨





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rika_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます( ; ω ; )✨✨


Instagramのフォロワーさんも
少しずつ増えていて嬉しいです♡♡
Twitterももうすぐフォロワーさんが
400人になります!!✨✨
もっともっと増やしたいーっ(>_<)!!
これから色んなことやっていきますので
見守っていって下さいねぇ(*^^*)♡♡




それでは、先週のブログに頂いた
コメントのお返事ですっ♬


★「しまりかのお団子みたいよ(≧∇≦)
しまりかちゃんのひざまくらが1番安眠できるんやない?早くチャビネスに会いたいな(>_<)」

→お団子また練習してやりますね~(*^^*)♡
私のひざまくら安眠できますかね\(//∇//)\✨
太もものぷに感には自信あります♡♡笑
私も早く会いたいです~(>_<)✨✨
早く一緒に踊りましょうねーっ!!✨✨
大阪にも行けるように頑張りますっ♡♡♡


★「ぃやっほぉぉぉい!
俺も起床時には
手足グリングリン回してから
起きてるよぉ一緒一緒\(^o^)/
逆に急に起き上がるのは
身体に良くないだってねぇ
継続はとてもいい事だよ

あとは妄想で
会社一番のマドンナしまりかちゃんが
仕事場で待ってるだ…って
妄想してるとすぐ様起床出来て
更に会社に向かうのも軽やかになるよねぇ
いつもありがとうしまりかちゃん
感謝感激だねぇフッフー(≧∇≦)」

→おぉー*\(^o^)/*さすがです!!✨✨
起きるときも一気に起き上がるより
横にコロンって転がって起きる方が
心臓のためにもいいみたいよね♡♡
いや~くにちゃんの妄想さすがすぎて!!笑
でもそれで軽やかに出勤できてるなら
私も嬉しいよ~(*゚▽゚*)✨✨
これからもおもしろ妄想お願いします♡♡


★「チャビハグありがとう!
梨夏ちゃん大人気であまり話せないから、
手術終わって外出許可おりたら、
アキバに食事しに行きます。
リハビリ頑張るぞ!」

→こちらこそありがとうございました♡♡
お話したいしたーい!!って思ってたから
お話できて嬉しかったです(>_<)✨✨
手術どうでしたか(´・_・`)??
リハビリもまた大変やと思いますが
頑張ってくださいね(>_<)♡♡
また元気なデッキーさんに会えるのを
楽しみにしてますっ(*^^*)✨✨


★「体温で目覚めが変わるのかー!下がると眠くなるのは聞いたことあったけど、起きる時もやっぱ関係するんだねー!流石安眠ブログや!寝る子はそだ・・・つ?(。-`ω-)ン?
まぁいいやw
髪型いつも楽しみにしてるけど、行けない日に、あーこれ見たかった!とかの時が多くて悔しい(;´Д`)
今週も国境渡れなそうだし、少し我慢だー
来月配信なんだ!?おめでとー!!1曲だけ?3曲??出来れば3曲がいいなー(*´ω`)

→おぉーいっ!!寝る子は育ちますよ♡(笑)
朝は是非バタバタ動いて体温上げて
スッキリ出勤してくださいね*\(^o^)/*✨✨
今度まるぴよさんが来て下さる時には
アップヘアにしますーっ( `・ω・´ )♡♡♡
マンマデイーヤ!ともっと、HOT!は
もうすでに配信されてますよ~(*゚▽゚*)✨✨
新曲が7月1日配信ですっ♡♡♡
楽しみにしててくださいねーっo(≧▽≦)o


★「梨夏ちゃんこんばんは♪
今日もライブお疲れ様!
どの髪型やっても梨夏ちゃんはかわいいし、ずっと好きなままでいられる自信があるよ(o^-^o)朝スッキリ起きられる方法参考にするね♪」

→わわわぁ( ; ω ; )♡♡嬉しいーっ!!✨✨
そんなこと言ってもらえるなんて( ; ω ; )✨
ずっと好きでいてもらえるように
これからも頑張りますっ(*^^*)♡♡♡
朝スッキリ起きられますようにぃーっ!✨


★「梨夏ちゃん、おはよう~。またまた長いブログ文章!やっぱり、梨夏ちゃん、文章書くの好きだよね。伝わってくる、そういうのが!(笑)
ツインテも似合っていて好きだよ~。
AIFの日に最後にツインテの梨夏ちゃん見たら、あんまりかわいくて、倒れそうになったからね、ワシ(笑)。
早速、100℃定期でツインテしてくれて、とっても嬉しかったよ。ありがとう。
最近は忙しかったり、周期的にくる(笑)お財布ピンチで(笑)、ライブをしょっちゅうは行けないけど、ポイントは押さえて行くから、また会えるの楽しみにしてるね。
ライブに行けないときも梨夏ちゃんのブログやリプで元気が出る!どら焼き同盟(笑)も継続で!」

→めっちゃたっぷりコメント♡♡♡
ほんまにありがとうございますo(≧▽≦)o✨
ツインテールちゃんと見てもらいたかったので
喜んでもらえて嬉しかったです(*゚▽゚*)✨
またLIVE来てもらえるときには
凝ったツインテールしますねぇ( ^ω^ )♡♡
会えないときもどら焼き食べて
お互い毎日元気に頑張りましょう*\(^o^)/*✨✨




それでは今週はここまでっ♡♡
最後まで読んで頂き
ありがとうございますっ(*^^*)✨✨
また来週も覗いて頂けたら
とっても嬉しいです(>_<)♡♡




明日は智瑛と美咲の更新っo(^▽^)o
是非チェックしてくださいねぇ♡♡


智瑛は最近LIVEの前と後に
メンバーのバイタルチェックを
やっております( ^ω^ )✨✨

私もやってもらわなきゃ~♡♡♡

{9B528510-4F47-4B1A-8F94-DA728DDC7D4A:01}




あ、これは髪の毛巻き巻き中♡(笑)




それでは

皆さまが梅雨のジメジメに負けない
週末になりますようにっ(*^^*)♡


Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡