みゃーっ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんにちは、ペンギンはふわふわしていると信じているそのこです∩^ω^∩💕わら




{06CFEC79-4975-4B80-BD50-2DA3F17F7394:01}






私が持っているものは何でしょう??😊


ネコ缶です💕笑👍





実はこのまえ、夜中に家の外でみゃーって
仔猫の鳴き声がしまして(ちょっとホラーw)




だいぶ暗くて怖かったんですが
パジャマで探しに出かけました∩^ω^∩




(自慢になりませんが
怖いのはめっちゃ無理です!笑
お化け屋敷とかも絶対目は開けないし
ホラー映画も基本みません!!見たとしても怖いシーンは見ません!聞きません!!笑

いちばん最近見たホラー映画は貞子シリーズの最初のやつです😎💕)






けど、もうどこかへ行っちゃった後で
みつかりませんでした、、(T ^ T)






でもこの事件でめっちゃ猫にさわりたくなってしまって(笑)




またたびとネコ缶を購入しました∩^ω^∩



またたびが200円くらい、
猫缶がふたつで200円位だったかな…?




{49883F28-27C1-4D40-954B-B71F0645C3F3:01}






庭でまたたびの木を焼いて猫をおびき寄せ、
来てくれた猫を餌付けする!!!
作戦∩^ω^∩



だったんですが、、






1日中庭を見張ってたんですけれど
猫はとうとう来てくれませんでした、、、




しゅーーーん😞😞😞





ねこちゃんにあいたかったのに…😭





と、そんなことがあったので
今回は猫欲を満足させられそーな本を
読んでみました💕笑




旅猫リポート
著 有川浩



{5AB210DA-29EA-4F1F-8E1D-ABD5702B0BD0:01}





飼い猫のナナを手放さなくてはならなくなったサトルは、ナナの新しい飼い主を探して
ワゴンカーで旅にでます。



小学生の頃、一緒に猫を拾ったコースケのところ。
中学生の頃、園芸部で一緒だったヨシミネのところ。
高校で仲良くしていたスギと、好きだったチカコ夫婦のところ。
両親に代わって育ててくれた口下手で不器用なおば、ノリコのところ。




この旅はサトルの人生を見つめかえすような旅でもあって、

賢いナナと優しいサトルの心の旅のような
イメージでした(*^^*)




最後の場所にたどり着いたサトルとナナの
シーンは今まで読んだ本のなかで
一番泣きました😢



本とか映画であんま泣かないのに
この本は、最後の章あたりは
号泣しすぎてページめくるのが大変でした!!!




電車とかで読むのはオススメしません!!
ぜひひとりで、明日目が腫れてもいい夜に
よんでみてください♪♪





そしてお知らせです💕
『GIRLS SPLASH』【昼/夜】
会場:池袋RUIDO K3
から、私とえっちゃんが
ライブに出演予定です~😊💕




しばらく滞在してライブに出させていただく予定ですので、
お時間ありましたら、ぜひ来てください♪
お待ちしております(*^^*)



このアプリで予定がすぐに分かるので
良かったらダウンロードお願いします~!!
#チャビ活 ムービーもみれますよっ💕笑



最近のムービーは最年少美咲、
ちゃーちゃん♡ですよぅ~💕


アプリ限定動画
・iOS
・Android




ではでは♡
来週も楽しいことありますよーにっ💕




ばいちゃびー🐧💕