濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!



智瑛(ちあき)です♡


{467E33CF-51BC-4DBB-9930-049EBE433668:01}




5月ももう終わりですね~~
すごく
あつい5月でした!!

気温も暑いし、
5月はたくさんLIVEさせて頂き
皆さんと一緒に熱く盛り上がりました*\(^o^)/*
2曲を2回やった時は汗がまったく止まりませんでした>_<笑笑



6月もたーくさんLIVEさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

6月はもっともっとあつくなりたいと思います(* ̄∀ ̄)!!


Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】


ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡


物販もやっています(o^^o)

☆チャビセット☆
リストバンド+チャビハグ+チェキ撮影





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{26A453FC-1756-4F38-9562-E32F732DED36:01}




【PABLO アイス】


チーズタルト専門店 PABLO(パブロ)の
チーズタルトをイメージしたアイス
「PABLO アイス 
とろける美味しさチーズタルト」が
コンビニ限定で販売されているのを知って
さっそく食べてみました♡


前に、茉莉乃と抹茶のタルトケーキを
一緒に食べた事があったから、
アイスになるとどんな感じなんだろう?!?
と思ってたんですが、、



パブロの「焼きたてチーズタルト」と
同じクリームチーズを使った爽やかな味わいのチーズアイスの中に
コクのあるチーズソースが閉じ込められていていて、
ケーキと同じようにとろとろしたチーズソースがとっても濃厚でした!!!!


タルト生地をイメージしたクッキーも
サクサクしていてとっても美味しかったです!


みなさんもぜひお近くのコンビニで探してみてください( ^ω^ )






♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{979FE1DB-0F99-4865-AC2E-6F8CA10D1609:01}



【筋肉】


私の腹筋(* ̄∀ ̄)笑


{F4342418-757D-465A-90AB-E37A9DAC402F:01}



ドヤ顔。笑

うん。
我ながら

ぷに子らしい腹筋ですね。笑笑



最近LIVEも増えて
ちょっぴり筋肉ついてきたかなー?!

とも思いつつ、


触るとぷにぷにしているから、
まだ
ニセ筋肉って呼んでるんですけどね笑


一応、
腹筋は筋トレの中では一番やってます!



腹筋を毎日何回!!って決めると
なかなか続かないもので。。。T^TT^T


やり方も上体起こしの筋トレしたり、
体幹キープの筋トレしたり、


あと!ちょっぴりお腹がゆるんできたかなーって思った時は
服をぴったりした物を着て、
常にお腹に引き締めの力が入ってるように
してみたり、、、


ながら運動的な感じで
腹筋は常に意識してます!!(* ̄∀ ̄)
 


あ!でもこんなエピソードもあります笑

夏にプールに遊びに行って、
次の日になんか笑うとお腹が痛いなー?!
なんで腹筋が筋肉痛なんだ?!?
と考えたら、、、、



プールでビキニを着ていた間、
無意識のうちに必死で
お腹を引き締めていたんだっ!!!!笑


という結論に至りました( ̄▽ ̄)笑



これって
ぷに子あるあるかなー?!笑



あ~なんかこんな話していたら、
プール、海に行きたくなってきたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))







でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*チャビ大好きよ(*^_^*)
ちあきちゃんは絶対忘れられないメンバーやし(>_<)
いつもチャビ大好きと言ってくれてありがとうございます*\(^o^)/*その言葉は一番嬉しいし、本当に感謝感謝です(*´艸`)


*ちあきちゃん、お疲れサマンサタバサ
いつも楽しいライブ&トークをありがとう。
deicyといえば、昔、何度か原宿に見に行きました。可愛いですよね。
これからもより良いパフォーマンスを楽しみにしております。
匠さん!ありがとうございます♡
ブログもちゃんと呼んでくれて嬉しい(*´艸`)
deicy知っているとは!!さすがですね( ^ω^ )ミルフィーユのチョコもすごく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))わざわざ買ってきてくれてありがとうございましたT^T♡
またLIVEで待ってますからねーーーーーー!



*土曜日のライブで初めてチャビネスを見ました。
メンバー全員元気よくて、とてもいい感じだったよ。
しかし、ぽっちゃり系アイドルグループということみたいたけど、ちあきちゃんって、むしろスタイル良いような気がするけど。また、近いうちにライブ見に行きます。
わあ♡嬉しいです!!コメントくれてありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
え?!本当ですか?!(* ̄∀ ̄)でも最近、嬉しい事にLIVEがたくさんあって、筋肉はついてきたかも?!です( ^ω^ )笑笑
おー!ぜひぜひLIVE来てください!!そして私に話かけてください(*^^*)



*こんばんは!!ちあきちゃん!
ますます✴︎キラキラ✴︎して、綺麗になったね~。保存・保存*\(^o^)/*
ぽっちゃりしてても顔が小さいからいいなぁ❤︎
夏休みになったら、LIVE観に行きたいです!
そして、築地に行ってみようーと!!!
お!画像保存嬉しいです( ^ω^ )♡
顔が小さいなんて嬉しいですT^T♡ありがとうございます!!
築地は本当に楽しいですよ~チャビ活しまくっちゃいます(*´艸`)笑笑
夏休み!ぜひLIVEでお会いしましょうね♡



*なかなかライブ行けなくてゴメンね~。
前回は初見だったし物販もちあきちゃんに誘われたから行った感じだったけど今度は自主的に行ってライブもしっかり見たいし物販も楽しみたいと思うよ。
りすきぃさん!!
本当にですよ!前の物販の時は最後ギリギリで来てくださってあんまりお話もできてないから、今度はもっとお話もしたいな(*^^*)
LIVEで待ってますよーーーー♡♡



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye