心境の変化( *_* )絵梨奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび( 。・-・。`)

Chubbinessの濃いピンク💗
中崎絵梨奈です!!!


{08B69A9F-4F50-4C8D-AFFB-BED11EE2E72B:01}






相変わらず、嬉しいことに
LIVE三昧の日々です\( ˆoˆ )/



LIVEを頻繁にやるようになってから
約2週間。たくさんの心の変化があって
いろいろついていくのに必死です( *_* )!


今までずっとChubbinessを
応援してくださっていた方に
会える機会が増えたこと。

そして新しくChubbinessを
知ってくださって
応援して下さる方が増えたこと。

応援して下さる方と
たくさんお話することが
できていること。

今までどこの会場に行っても
「Chubbiness?知らないなー、初めて見た」
っていう方がほとんどだったのに
少しずつ
「知ってるよ!この前○○でLIVE見たよ!」
って言ってくださる方が増えてきたこと。

他のアイドルさんを見る機会や
お話する機会が増えたこと。

そして何より私達10人の
Chubbinessとしての意識が高くなった気がします。

というより高くなりました。


{3858477D-FE6A-45B0-B921-A6D908C98B8A:01}







ずっとずっと同じ事を繰り返すLIVEは
もう辞めます!!!!!(><)

何度来ても何度見ても
同じ曲でも衣装でも
毎回何か変えて毎回少しでも
違ったLIVEに出来ればいいなぁ、と
メンバーとここをこうしよう!
これやってみたい!ここは必要ないかも?
とかをたくさん話して試行錯誤してます😡✊


それは当たり前なのかもしれないけど
今までの私達じゃ
できてなかったこと。
気づけていなかったこと。


そんなことを毎回のLIVEで
気付いて変えて、挑戦して。


それでいい雰囲気のLIVEができた時は
すごくすごく心が満たされます!😭✨


{DCBB586F-660A-4F07-BF7B-CAF75095AADE:01}




だからもっともっと!!

もっと!!!!!!!

って、欲が出ちゃうんですよね💗


見て下さった方に
「よかったよ!」「楽しかったよ!」
「元気をもらえたよ!」
って言って頂けることが何よりも幸せです。


そして私達のLIVEの
最後にいつも言っている
「Chubbiness be happy!」

の声が大きくなる度
ほんとにほんとに嬉しくて
泣きそうになります( ᐪᐤᐪ )💦


耳がキーン(><)ってなるくらい
大きい「Chubbiness be happy」を
聞くのが今の私の夢の一つですヽ(´▽`)ノ


そのためにももっともっと
頑張るのでこれからもどうぞ
よろしくお願いします( 。・-・。`)!!



5月もまだまだたくさんLIVEさせて頂く
予定ですのでぜひぜひ
ご都合が合う方はみにきてください😋💕


詳しくはわたし達のHPや公式アプリから
ご覧下さい(`・ω・´)(`・ω・´)ノ

・iOS
・Android

チャビハグももちろんやっていますので
こちらもぜひ...😚💗💗💗


{81AA6219-04B1-4C83-B773-524879022A18:01}






ぎゅっ💕💕💕


メンバーも大好きですね。。💕


最近こっそりと足の靭帯を痛めていた
私なのですが(笑)
私が歩かなくて済むようにみんなが
チャビ会議の場所を考えてくれたり

秋奈は
「夜ご飯食べたー?食べてないならなんか
買って行ってあげようか??」とか

梨夏は
「何かいるものがあったら言ってね!」とか

えっちゃん苑子は病院に
私の代わりに薬を取りに行ってくれたりとか

茉莉乃は
いろいろ調べてくれてこうしたらいいよ
ああしたらいいよ、って教えてくれたり...

みんなの支えのおかげで
10日無事にLIVE出る事ができました( ᐪᐤᐪ )💭

怪我してても120%のLIVEがしたかったので
150%のパワーで頑張ってきたよ😡✊💕


優しい優しいメンバーがだいすきです(*´ο`*)💗



これからも10人で切磋琢磨しながら
大きくなっていきたいです٩( 'ω' )و 💭💭





それではコメント返信させて頂きます💞

⭐えりなはいつもいるな写真に笑
パール好きなん?
パール姫やな( ´ ▽ ` )ノ
早く会いたいよー(>_<)

→え、そうですかー?(><)
写りたがりなので...📷💞(笑)
パール?あ、ネックレスのですか?
好きです!でもすぐ壊しちゃうんです。。(笑)
先週の写真で付けてたネックレスも
もう壊しちゃいました...😭😭(笑)
私も早く会いたいですー😭😭💞


⭐おれはえりなに熱くなってるけど
ちゃんと熱くなった分返してくれるし優しいとこが大好き(*^_^*)
チャビ全員みたけど
ファンのリプお気に入りにしてるとことかすごい優しい人間やし相手を先に考える人なんやなって思う(^O^)/
まぁえりな好きな気持ちもチャビ好きな気持ちも誰にも負けへんから(>_<)

→とらっきーさんありがとうございます😣💗
とらっきーさんのお気持ちが
いつもいつも嬉しくて
幸せな気持ちにさせて、頂いてるので
その分、いや、それ以上に
気持ちを返していけたらいいなと思ってます😊
本当にいつも支えてくださって
ありがとうございます😣💗


⭐ライブ見に行こうとして、現場に行ったら混んでて、時間前に入れそうもないので帰ります。
残念だけどまたの機会に見に行きます。
ばいちゃび(ToT)/~~~

→えぇ(><)デッキーさん!!!
それは本当ですか😭😭😭😭😭
うわぁぁぁぁお会いしたかったー😭😭
またの機会に会えること楽しみにしてます😢💗
次は必ず、、、😭✊💕



それではそれでは
また夜に更新します!👭


今日の夜は18:35~
「池袋RUIDO K3」さんにて
えびすまつりに出演しますよ~🐷💭


ぜひぜひ、お仕事帰りや
学校帰りに来てくださったら嬉しいです💋



{E5FBD68C-6643-488B-9BAC-C4BB5F62C14A:01}





ばいちゃび(。・ө・。)💋