あなたと私のゴールデンウィーク | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




怒涛のGW!
どうも才原茉莉乃です。


あれ?これ先週も言ったような…

まぁまぁ、それは置いといて、

たくさんライブ先週もさせて頂きました!



{ECD71820-FADF-4DBA-98FF-D9F498E7D0F1:01}

{E9C23CA9-2F44-48E6-9868-9F803DFAE48A:01}

{350D8340-3E0F-46C1-B931-5CD5C8A18B0E:01}




たくさんの方にChubbinessのステージを見ていただけて嬉しかったです。


皆さんとお話しできる物販も楽しいですが、やはりステージにて動き回るのも大好きなので…

才原は、今後もどんどんいろんな事に挑戦したいと思います。


ゴールデンウィークが終わって、
「ライブもうないんじゃない?」とお思いの皆様!

安心してください、ありますよ!!(笑)



5月13日(水)
「えびすまつり」
@池袋ROUID K3
OPEN 17:00 
START 17:30
前売/当日 1000円(2D別)

詳しい出演時間は分かり次第
TwitterやHPにて発表します!


Twitter
@Chu_marino_avex



あと、発表されました




8月1日(土)
      2日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」
会場:お台場・青海エリア

に出演させて頂きます!!!!
ありがとうございます!!
大きいアイドルイベントと聞いて震えております。
夏が楽しみですね!!


詳しくはこちら!




コメントいつもありがとうございます!!




💙ライブ終わったら、かしわもちとちまき食べてねー☆~(ゝ。∂)

→わーーーー!忘れてましたぁ(T ^ T)
柏餅もちまきも食べたかったですーーー!!!



💙今日はLIVE見れて良かったです!
初めて1人で行って凄く緊張しましたが、沢山話せて楽しかったし、面白かったです(*゚▽゚*)
島根旅行の写真をインスタに載っけてるので見てみて下さい!水木しげるロードの写真もありますよ(^o^)/
もっと話したかったんですが…次回のLIVEの時にリベンジします!笑

→先日は来て下さりありがとうございました!
しかもお一人で来て下さり、本当に感謝です!
ストラップもありがとうございます💙
謎のマレーシア話を聞いて下さりありがとうございましたww
インスタみましたよーー✨
あそこだと声がなかなか聞こえなかったのでぜひリベンジしに来てくださいませ!レポートファイトです!



💙今日も張り切って行きましょうね~( ´ ▽ ` )ノ
がんばっている人は建物の中にいます!w
とにかく~とにかく~大声で笑おう~♪

→大人ってなんだろ~♪

頑張ります!ありがとうございます!!


💙社長の大きさが気になったので検索したら、等身大の社長があるのですね∑(゚Д゚)
それ……ではないですよねww
1/6なのかなと推測☆
いずれにしても大きい物ですよね( ´ ▽ ` )ノ

→等身大ではないですwwww
かなりでかいです!!
たしか、1/4だったような…!?
思ってる倍は大きいと思って下さいww



💙とっても素敵な2日間でしたね( *¯ ³¯*)
Tシャツ(笑)どこで探すのですか?そうゆうの(笑)
まりのさんのチョイスが本当にセンスがあると思います!そういうのも才能だと思いますよ!
アメコミ奥が深いな。

→Tシャツの穴場はヴィレッジヴァンガードですかね?
でも、豆魚雷大宮店さんもなかなかです!
アメコミは奥深いです…!!!!



💙まりのちゃんめっちゃ楽しんでるな笑


→楽しいこと大好きなので!そして、大好きなものなので!!


💙今回のTシャツプロレスは
挑戦者よりの感覚で参加してたんですけど・・・
アロー数式でやられました。
テーマなど関係ない!!
そして同じエレベータに韓流ファンが乗ってきても関係ない(つもり)
王者が王者たる所以
しっかと見せつけられました。
次回は客席にいたキングVS豆魚雷の全面戦争しかないでしょう。

→アメコミnight!!に来て下さりありがとうございました!
アロー数式ダメですよねwwww
卑怯すぎますwwww
あのお二人本当はかなり仲良いので、ほっこり終わりましたよねww
客席のキングは凄すぎてwww
わぁ!!それは面白いかもです!!!!


💙Tシャツのイベントは初めてでしたが、他の回とは違うアツさで楽しかったです。次回は自分も自慢できるようなTシャツ装備していきます!
アメコミリーグも是非いってみたいです。

→アメコミnight!!来てくださりありがとうございました!
Tシャツイベント初だったんですか!
あのイベントら「何がみんなをそうさせる?!」という熱さがありますよね(笑)
アメコミリーグ、私も次こそ最初から!!!




夜のブログもよろしくお願い致します。