笑顔とポエムNo.72 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび(灬ºωº灬)♩
中崎絵梨奈です✩

{BDF65E02-39FA-449F-BC23-77C20A5FE52B:01}





お昼の記事文字だらけでしたね( *_* )
すみません。。。(笑)



この前!Twitterでは言ったのですが
上京して1年が経ちました!!!


ということでお友達がお祝いとして
ケーキを買ってきてくれたのです


{A052091D-D336-4326-A8CD-855F04851566:01}





くまさん可愛いー


美味しくて美味しくて嬉しくて
ぺろりでした(・ω・人)


早いです。1年。
去年上京してきた時に咲いてた桜が
今年も咲いていて
もう散ろうとしてるんだなー。って。


また、来年、ここ東京で桜を
見る頃にはもっともっと成長した
私になっていますよーに。



よし!!!!!!



さてさて先週のコメントに

どんなスキンケアしてるんですか?
あと、なんの洗顔フォーム使ってますか?

という質問頂きましたので
少し私のお話しようと思います


まず洗顔フォームなのですが

特にこだわりはありません

どんな洗顔フォームでも
ネットは使わず、手でたっぷり
泡立ててその泡で優しく優しく
こするというより、乗っけています!!

乗っけて少しくるくるして手を止めて
泡の弾ける「パチパチ」っていう、音を
聞くのです。(笑)

なんかそのパチパチ泡の弾ける時に
汚れが浮き出てくるとか
聞いたような聞いてないような...(笑)←

そしてネットを使わない理由なんですけど
お風呂場は湿気が多く
その湿気の多い場所で保管された
ネットって実は細菌だらけらしいです。。

毎日使ったあと日光に当てて
干せば問題はないらしいのですが
毎日干すのはめんどくさかったり
するので私は手で泡立ててます( *_* )

カラダも同じくネット使いません( *_* )

あ、ちなみに洗顔フォーム
「ロゼット」を使ってます!
3種類程あるので用途や気分によって
使い分けてます♪(`・⊝・´ )
こだわりはなくロゼットの理由は
「安いから」です(笑)


そしてスキンケアですが
毎日パックしてます!!!

化粧水は「ハトムギ化粧水」で
パックは化粧水に浸すだけのやーつ

{F2E1F95F-29E6-4765-B22C-E0CD4725397F:01}

{96229F11-A877-450A-9193-F82C1EF931F8:01}






で、パックした後はニベアで保湿&マッサージ



そんな感じです✩
あとは普段から日焼け止め塗って
紫外線を避けた生活心掛けてます!


お金をかけないスキンケア!がモットー!!
参考になれば嬉しいです( *_* )!




おっと、長々と書いちゃいましたが
ここで今週のポエムにいきたいと思います!


今週のポエムはこちら!



********************


明日の空 何色かな
明日の風 どんな匂いするんだろう
今日の僕 笑えてたかな
今日の君 何を想ってた?


********************



今回は珍しく短めで
the✩ポエム って感じです。


なんだか短いけど
このポエム1つに、読む人によって
いろんな感情や情景が
浮かぶんじゃないかなぁ、と思って
あえて短めにしました。

みなさんはこのポエムに

切なさ、希望、鮮明さ
悲しみ、楽しみ、懐かしさ
孤独、愛しさ、暖かさ etc..

どんな事を思いましたか?





そしてそして今週の笑顔~(^ω^)


{252D0D0C-F72B-4C18-B57A-1B5D30634934:01}







美咲にチャビハグっ!
ぎゅっぎゅっぎゅー(`・ω・)ω-*)な笑顔!


チャビハグはぷに子の特権ですね
ぷに子からのハグで
幸せになれちゃう!!!!(*´ο`*)
ふふふ



今週も見てくださってありがとうございました!
来週もよろしくお願いします(*´ο`*)


それではそれでは!
ばいちゃび~(灬ºωº灬)


明日はえっちゃん!