絵梨奈の漫画話(´・ω・`) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび~(丿^ω^ヽ)
中崎絵梨奈です👶💕


{ADBD4225-F594-4092-A40F-B2F0BC962605:01}





進撃の巨人16巻!!

エレンーーーー!!!!
ヒストリアー!!!!!


って感じで終わっちゃった...


もう17巻が待てません(/ _ ; )



てな感じで私漫画やらアニメやらが
大好きです(/ _ ; )💗💗

茉莉乃とはジャンルが違いますが
たまに見てるものが被ったりして
盛り上がります😎🔥


合うとしたらギャグ系で合うなー(笑)

「月刊少女野崎くん」とか
「繰繰れ!コックリさん」とか💭

ずっと読みたかった「坂本ですが?」が
茉莉乃ん家にあった時は
テンション上がったなー😎😎


ま、でもわたしそんなに詳しい訳では
ないんですけどね🙍🙍(笑)


最近のアニメでは
「終わりのセラフ」「血界戦線」を見てます😎
他はどれを見るかまだ様子見中~💭💭


そして「終わりのセラフ」は
ハマってしまって漫画も集め中。(笑)

{3DB95044-6E9F-4C52-A635-BA95EF4CC802:01}






あと、漫画でちょろっと読んでいた
「奴隷区~僕と23人の奴隷」の
DVDが出ていたので
この前レンタル👀


{4F2C7123-6630-4763-BE11-4B05FF8078B8:01}





本郷奏多さんと秋元才加さん主演!
なかなかハラハラしました💦



そんな感じで、

「え、グロいのが好きなの?」って
思われがちですがそういう訳じゃ
ないですよ!!!決して!!!


少女漫画も大好きですし
「マギ」とか「ノラガミ」とか「ハイキュー」とか
「ばらかもん」とか「四月は君の嘘」とか
「七つの大罪」「黒子のバスケ」 とかとか!!

いろんなの好きです!!


えりなちゃんは何の漫画読むの?
とTwitterで質問があったのですが
今集めているのは
「日々蝶々」「PとJK」「ノラガミ」 
「胸が鳴るのは君のせい」「ReReハロ」
「マギ」「進撃の巨人」「不機嫌なモノノケ姫」
「ブラッティメアリー」「ハチミツにはつこい」
「Orange」etc...


他にも集めたい&読みたいのは
たくさんあるんですが
なかなか手が出ず(⊃ω⊂=)



小説やDVDが好きで、ポエムも書いてて
ギター頑張ってて、アニメも漫画も好き。

となるとただの引きこもりなんじゃ...🙍


ってたまに自分で思います🙍(笑)




好きなアニメや漫画
いっぱいありすぎて書ききれない...

けどその中でもオススメなのは

「日々蝶々」

「ノラガミ」

「マギ」

「四月は君の嘘」

「進撃の巨人」

「七つの大罪」

あれ、、、?待って( *_* )
止まらなくなる( *_* )(笑)
オススメが多過ぎて(笑)


とゆうか、今上げた作品
日々蝶々以外はアニメになってて
その全部に声優の「梶裕貴」さんが
出演なさってるんです!!

しかもほぼ全部主人公だったりメインキャスト!

すごいなー(*´ο`*)

これだけ梶裕貴さんの出てる作品見てると
TVでCMやアニメの予告見ただけで
あれ?これ梶裕貴さん??!
ってわかるようになりました(笑)


あと個人的に小学生のときから
今も変わらず好きなアニメは
「犬夜叉」です(*゚O゚*)!!!!


そんな感じで私はアニメや漫画が
好きですよー!!って話でした。(笑)


これ以上語ると長くなるのでストップ(´・×・`)


最後に本当に1つだけ
オススメするなら

「四月は君の嘘」です。

絵がとにかく綺麗。そして描かれてる物語が、
放たれてる言葉1つ1つが
すごくすごく素敵です。

私みたいなポエム書いちゃうような
ロマンチスト気質の方には
ぜひ読んで頂きたいです。
とにかくラストまで見て欲しい。
読み終えた後きっと
読んでよかった。と思える作品だと
私は思います。

そして主人公の有馬くんが
とても、かっこいいです。(笑)
タイプです。(笑)
容姿も性格も何もかもドンピシャ。(笑)

アニメも漫画もありますので
好きな方はぜひぜひ( *_* )

アニメはサウンドもOP、ED全て最高!!!


|ω・)少年マガジンコーナーにあるよ!
|ω・)DVDもレンタルされてるよ!


(笑)



語りに語り尽くしたところで
コメント返信いきます(`・⊝・´ )




🌟えりなの全部すきやで(o^^o)
早くライブみたいし(^O^)/

→きゃぁぁぁぁぁ(///_///)嬉しいです!
ライブ早くしたいですー!!😭

🌟えりなちゃん可愛い♡♡肌が綺麗で羨ましいよー♪♪どんなスキンケアしてるんですか?あと、なんの洗顔フォーム使ってますか?
チャビネスはみんな一人一人違った個性があって本当に大好きです!!

→質問ありがとうございます!!
スキンケアの事夜の記事に書かせて
頂きますね(*゚O゚*)
本当に個性が溢れててメンバーの私でも
飽きません😍みんながだいすきです😊💕


🌟久しぶり~~~~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
忙しくてなかなかブログも見れなかったんだ(›´ω`‹ )ごめちゃび(›´ω`‹ )←
やっぱりちゃびねす見てるとはっぴ~になるよ!!いつも元気と笑顔をありがとう。
新学期で毎日が不安だけど、そんな時にいつも寝る前は新曲聴いてるんだ♡
これは欠かさない!
そうすると、よし!明日からも頑張ろう!ってなるんだよね。ちゃびねすに毎日助けられてますありがとう(^-^)
改めて私にとってちゃびねすは特別な存在なんだなって思う。
p.s.
最近なんだけど大学にね!がしちゃんに似てる子を見つけたの!(笑)
いつか話かけたいな~って思ってる☆
(コメント長くなってしもうた|ω`) )


→わ、わ、わ!!なるたん( *_* )
なんて嬉しいコメント…😭😭
なるたんの頑張る源に私達Chubbinessが
いるのかな、と考えると嬉しい
気持ちでいっぱいです。私も
頑張ろう!と思えます。
そしてなるたんのコメントやリプライに
いつも元気をもらっています。
ありがとうございます(´・ω・`)!
新生活慣れなくて大変かもしれませんが
なるたんのペースで無理せず頑張ってくださいね😭
いつでもコメントお待ちしております(*´ο`*)
p.s 琴美似の子に話しかける!という
ミッションをなるたんに与えます🌟(笑)


🌟今日もポエム良かったぞ(*^_^*)
たしかにちょいといいことあると運勢関係ないよね
むしろ一位でなにもないとあれやな(>_<)

→わぁい(∩´∀`∩)💕💕
ありがとうございます!!
運勢はいい時にしか信じません!!
そんなもんですよね👻❤(笑)

🌟年長組?(笑)すぐ年のこと書くよね(笑)
でも年長組のが可愛い子揃ってるよね(笑)
あと年少組と♥
ひとのことばっかりじゃなく自分のことをかいたらどうですか?

→メンバーといるといつもそういう話に
なって、それについて盛り上がるから
ついつい書いちゃうんですよね😭(笑)
あら、、人の事ばかりになってましたか?( *_* )
もっと自分の事書かせて頂きますφ(゚▽゚*)💕
ご意見ありがとうございました!!



今週もコメントありがとうございましたm(__)m💕




それではそれでは!

また夜に更新します(灬ºωº灬)

ばいちゃび~!!